生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

うっかりするところだったわ

1時には寝ました。
起きたのは5時半なんだけど、
3時半くらいにトイレに起きた記憶はあります。


師走もかなり日数が経ちましたね。
NFLが佳境です。
NFCについては、そんなに事件はなさそう。
東はPHIが今年はどうしたんだろうってくらい勝ってるし、
ウェンツ交代でもフォールズは計算できるはず。
北はQBが交代しても強いMINで確定。
南がNOとCAR、もしかしたらATLまで絡んできて面白そう。
西はLARかと思ってたんだが、SEAは地力ありますなぁ。
ワイルドカードもここに出てきたチームで決まるでしょう。
問題はAFC
東はいつものNE。
北もPITでいいでしょう。
南はいつも混戦だけど、今年はJAXとTENの争い。
わかんねーのは西。
DEN以外には可能性がありそう。
現在はKC、LA、OAKの順だけども、変わってもおかしくない。
ここはKCとOAKの争いだと思われてたんだけど、
今年からLACに移籍したのがよかったのか、#12と#13が
怪我なく活躍してるのがいいのか、好調なのです。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm32408234

HARD復活だそうで。
年寄り向け?
業界的に消えてしまう話ばかり聞きましたが、
出戻ってくるって話は珍しいのです。


草場の純ちゃんが一般人としてテレビに出てたのが
話題になってましたが、これもボードゲームというものが
それだけ浸透してきたってことの証だと思いますよ。
私たちは知ってても、知らない人の方が大半になったってことだから。

ときどきマスコミがボードゲームを題材に採り上げますが、
それで大きなムーブメントは起こっていないように感じています。
あくまでじんわり。
日本人は一過性で盛り上がって沈静化していくのが
よくある傾向なんだけど、それよりはマシだなぁと。


すみれルート終了。
基本エッチシーンばっかりだね。
そんなことだろうなぁとは思ってたけど。
安定の声優さんは2人しか出てないという。

千恵美ルートもあるんだけど、この人は元々
サブヒロインだったはず。
エッチシーンもあったような記憶はあるんだけどね。
こちらはどうなってんでしょう?


産まれたらしい。
母子ともに健康なら言うことはないね。
これからいろいろ大変なことはあるらしいが、
1人じゃないんだから何とかなるでしょう。

そして今日は12月14日。
弟の誕生日でもあります。
そして和沙とゆー人も誕生日。
いろいろ重なるねぇ。


http://blogos.com/article/265056/

どこの店舗でもやってるわけじゃないと思うけど、
2000円で飲み放題で餃子食べ放題はすごいな。
女子会プランだけど、200円プラスで男性もOKだそうな。
どっかのタイミングで使ってみるのも一興だけど、
近所では件の御徒町だけみたい。
そして場所はなんとなくわかるんだよなー


すっかり忘れてたんだけど、思い出したのが20時前だったので
慌てて会場予約に行きました。
平日でもこの時間までは開いてるので。
そして1月14日の午後夜間を確保したので、ACP練習会ができます。
誰かの結婚式らしいが気にしない。
こーゆーのはできるときにやっておけばいいのだ。
ちなみにこの日は親父の誕生日でもある。


そうかー
明日キャララなんだよなー
時間は取れそうだから行ってみてもいいんだけどなー
どうしましょう?


メッツのみかんをいただきました。
確かに強炭酸だわー
そして思ったよりみかん。
オレンジとは違うねぇ。
ただね、この時期に飲むとすっげー冷えるぞ。


先日もあったのですが、またありました。
消息を探していますってやつ。
自分のことを何でも話す仲間とか友達とか、
そういう人を持たない人たちが増えてるってこともあるのでしょう。

懸念してるのは、そろそろそういう詐欺が出てきても
おかしくないのかなとは感じるんだけども。
どうやって詐欺につなげるかは考えつかないけどねー