生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は早寝でもいいや

日記書いてすぐ寝ました。
起きたのは6時半。
二日酔いではなかったよ。

四角い顔で髭の医者が夢に出てきて、
「任意ですが入院をお勧めします」
って言われたぞ。
そんな目覚め。


日曜日の用意もした。
毎月のことなのでどうということはありませんが。
最近はアクワイアのインストしてないんですよね。
そろそろやっておきたいなぁとは思っているのですが。


小彩ってキャンディを入手しました。
食べてみましたが、ゆず味はいいですなぁ。
安心できます。


やっとこ逃走中を視聴。
ブルゾンはずいぶん守られてますなぁ。
そしてジャニーズが早めの退場。
のはずなのに、2人復活してました。
自転車のかごってわかんないって。
いつも思うんですが、女性が結構残ってます。
そういう演出なのでしょう。
そういえばハンターが増えるミッションは
最初だけだったのか。
もっとあっても良かったかなとは思うけども。


ふと気が付いたんだけどさ。
昨日の最後のゲームだけど、
12本柵を6スペースで引いてるんだが、
もし4スペースで引いてたら、
耕運鋤は2回稼働してるのでもう1枚畑増えてるんだわ。
つまり1点増えてたわ。
12本柵は6スペース2点でも
4スペース4点でも点数は一緒だからねぇ。
そんなに動物が増える形でもなかったし、
この方がよかったねぇ。
当初15本柵の予定だったのが予定変更で
耕運鋤出したので、そのイメージがずっと残ってましたわ。
まだ甘いなぁ・・・


電妄止まってしまいましたので、
もう寝ようかと思います。
後日アーカイブに期待。
さらっちは顔出しじゃなかったのかー


明日は会場予約をするつもり。
ついでに小銭も銀行に預けてこよう。
来月の11日か12日でやりたいなと。
どうも月曜の夜間ってヨガのサークルがずっと確保してるようなんだけど、
祝日でも確保してるのかしら?