生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は本を返そう

23時くらいに布団に入ったの。
0時くらいに寝たような気がする。
起きたのは4時。
そっから眠れねーんだ。
食事して6時半くらいにやっと眠れて、
気が付いたら10時さー


http://www.nicovideo.jp/watch/sm33076663

いきなりですが、こんなもの見つけた。
途中で違うキャプテンがいたが。
雑は雑なんですが、MADなんでこんなもんでいいかなと。


スピーカーを新しくしたのはいいんですが、
違和感は拭えませんなぁ。
音の起き上がりというか、第一音というのか、
それが全然違って聞こえるわけで。
このスピーカー、かなり低い音だなぁ。
売り場で視聴しなかったのもアレなんだけども。
おそらく慣れるまでの辛抱でしょうか。
違和感はあるけど、これはこれで悪いものでは
ないと思ってますし。


明日はACP練習会。
もう不要だとは思うんだが、アグリコラは2セット仕込んだ。
足りなくなる可能性もあるし。
むしろアクワイアの方が足りない可能性はあるよな。
私も1セットは持ち込んでるけど、もう1セットとなると
紙になっちゃうしなぁ。
意外と少ないのがプエルトリコ
ほぼ私のセットしか見かけません。
面白いゲームだとは思うんだけどねぇ。
買ってまでという人がいないのかしら?
確かにちょいとプレミアはついてるかもしれねーが。
カルカソンヌはよく見ますけどね。

むしろ問題はそこじゃなく、天気。
遅くとも夜は降りそう。
何時から降るかはわかんねーな。

そんでえだがお休みのようなので、
私が体験卓やりましょうか。
希望者はいるかな?


テンデイズTVをようつべで視聴。
生で見た方が面白かっただろうが。
タナカマとゆー人は首が二重じゃ済まないな。
90キロくらいはあるんじゃないだろうか?
初めて会った時から5割増しくらいになってるぞぉ。
シミーズという人も老けたねぇ。
白髪が増えてました。
そして時間使って滑る芸風だったか。

SDJの予想はアズールでそろってましたな。
やはり見た目の良さというのはゲームの魅力の1つかと。
狂ってもザ・マインドという予想。
カードゲームが受賞したのは少ないんですわ。


ヲタクに恋は難しいも読了。
2冊だけだが。
こちらは現在アニメ化してるだけだけども、
忠実に作ってますなぁ。

こうしてみると原作はやっぱり面白いんだわ。
だからアニメ化されるのかな?
中には原作つまんなくてアニメ化ってのも
あるのかもしれませんがー


りんルート。
七不思議の五つ目まで終了。
七つ全部やるつもりじゃないか?
いちおーエッチシーンには到達したぞ。


昨日の焼うどんだけどさ、まさかのアリだな。
ふりかけというかトッピングが入ってて、
これが揚げ玉とあられの中間くらいのやつでさ、
食感が変わっていいのよ。
難点は量が少ないことくらいか。


今日はそろそろお休みにしようかと。
ホントはニュー椿にでも行こうかと思ったんだが、
16時くらいに転寝をしてしまい、タイミングを逸しました。
行ってもよかったかなー?