生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちゃんと眠れるか自信はないぞ

昨日はよく日記書けたなぁ。
実は布団の上で倒れてたんだけど、
頑張って書いたのよ。
氷嚢使って起きたのは5時半。
だけど二日酔いというのか頭痛がすごくて、
また寝て起きたら11時半だ。
午前中しゅーりょー


隣家はまだ更地のままなのですが、
そこにトマトが生えています。
トマトって自生するの?
おそらく鳥の糞じゃなかろうかと。
ここらへんでトマトを家庭菜園で作ってる人も
いるだろうし、カラスも植物園には住んでそうだし。


例会報告作成。
午前中頭痛で寝てて、お昼に敢えて冷酒を
入れてからやってみたわけですが、時間かかりますなぁ。
なんかたいへんだった。
用意したゲームの中ではモダンアートしてないわ。
面白いゲームだと思うんだけど、希望者がいない。
というか5人揃わない。
しょうがないよね。
競りゲームは好まれないのかしら?
またどっかでくにちー会は考えてるんだけどなー

そういえばスタッフに重ゲ会でインペリアルって
脅されたので荷物に加えようかとは思ってますが、
やりたがる人いるのかなぁ?
その前に鞄に入るのかどうかが不安。


アルテミスの矢編終了。
まーそんなオチだ。

次はメデューサの願い編。
ずっと貧乳だから攻略不可となってた
メデューサが巨乳になるお話。
だけどストーリーはおっぱいビンタで
人間界に堕ちたところから始まってるなぁ。
ifの内容そのままだけど?


昨日アグリコラの職業と進歩のブランクカードを
渡されたのですが、ぼくのかんがえたさいきょうカード
でも作ろうってことなのでしょうか?

昨日は最近来るようになった人と↑の人がアフターが
隣になったので、終了近くで仲良くなれたか聞いてみたんだけど、
全くそういう状況ではなかったそうです。
・・・この人アグリコラしたことないんだよねー
このゲーム、そこまで人間を変えてしまうのかも?
たかがゲームなんだけどねー
そういえばある大学で留年した9名のうち、
4人がアグリコラができるって共通点があったって話も
昔聞いたことあるし、何か恐ろしいものを感じるな。


世間様はサッカーで大騒ぎしてるのかもしれませんが、
基本的に興味はありませんので。
昔はそうでもなかったけどなー
お追従くらいの気持ちではテレビで視聴してたけど。
年齢的なものなのかしら?