生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

布団に入ったらすぐに寝たいんだが

23時過ぎには寝たのかな?
3時半にトイレに行って、
そこからは寝たり起きたりというか、
起きてる方が長かったかなぁ?
起床は5時くらい。

今朝は左胸が痛かったねぇ。
たぶんGWにやったやつだと思います。


ドズル社ってアニメ作ってたの?
ぼんさんは元役者だって話だし、
MENは渋い声してるからいいんだけども、
おんりーは抑揚のない声なので厳しいねぇ。

それでもマイクラのアニメってのは
見た記憶がないので、新機軸としては面白いよね。
こういうアニメ作るのもお金かかると思うし、
こういう商売があってもいいのかもしれない。

ちょっと閲覧してみたんだが、おんりーはおんりーでした。
そして5人以外の声はネコおじだって。
完全に便利屋の位置だねぇ。

この動画までは視聴できたんだが、
午前中はこっから動画を視聴しては寝落ちってのを
3時間くらいやってました。
だけど布団では眠れないんだよねー


11時くらいに投票してきたのよ。
会場になってる小学校に行ったらすげー人でさ。
50人くらいいたんじゃないだろうか?
なので入れません。
入場制限みたいなの食らいました。
何度か投票所には行ったことあるが、これは初めて。

さらに帰りにまいばすけっとに寄ったら、
ここも混んでやがりました。

ちゃんと帰りにうどんも食べてきたよ。
そしたら雨降ってきてさ、
慌てて洗濯物を取り込んだ。


1階にPCがあるのですが、このパソコンは
どうもLANポートがバカなのか認識せず、
仕方がないのでWi-Fiで接続しています。
が、そいつまで認識しないんだわ。
途中で接続が切れてしまうみたい。
何度か再起動させたけどダメ。
USBポートは1つしかないし。

どうしますかねー?
USBポートの接点復活剤塗布で誤魔化せないかな?
これが一番安上がりでいいんだけどさ。


エピソード2だけど、リシアにリムスにネリアと
なんとなく名前が似てて混乱してます。
シアとネリネプリムラならわかるんだ。
なので脳内がどうも変換しちゃってましてね。
今回プリムラは別で出てるんだけどさ。


明日は11月なので、12月の会場予約状況を
確認しつつ、入金までしちゃいたいな。
散髪もしたいし、スーパーで買うものも結構ある。
全部できるかねぇ?