生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうねてしまうぞ 

21時前に寝ました。
1時に目が覚めてトイレに行って、
また寝て3時に起きて4時に起きた。
起床は5時5分。
昨夜は妙に疲れてましたねぇ。
今朝計測したら血圧も高い。
そりゃ2日薬飲んでないからねぇ。
今朝は服用したけども。

その他に朝下痢。
2階もトイレに籠ってしまいました。
さらに昼頃頭痛になったので、
持っていたバファリン服用。


チャレンジに初参加の女性2人目。
知らんよ私は。
だけどそーゆーことだと、
こちらも考えたラインナップにしていかないと
いけないのかなぁと思ったり。


正直来週から再来週くらいが厳しいんだけども、
来月の末くらいが楽になりそう。
たぶんそういう予定。


弟が家中のごみを捨てようと頑張っています。
私がむかーし使ってたパソコンとかモニターとか
プリンタとかFAXとか、もう要らないものを
まとめてぽいっとするみたい。


今日はおべんと食べた。
こんなもんなのかなぁ?
唐揚げ&磯辺揚げ弁当ってのも微妙だったか。
なーんか安っぽいんだよなぁ。


指を怪我したようなので、財布に入ってた
絆創膏を使ってみたんだけども、
どれくらい前から突っ込んでるものか不明なんだな。
それでも使えるだろうとは思うんだけども、
外装なんか何もしなくても剥がれるのね。


21時前からパソコンの前にいたんだけど、
どうやら寝たようです。
たぶん30分以上。
そして両手が痺れてました。
気づかんもんかなぁ?

そういえば今週は今週で変なのよね。
明後日が大変なことになる。
それはもう確定だからさ。