生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はもういいや

22時半くらいに布団に入った。
3時くらいにトイレに行って、
また寝て4時くらいに起きてまた寝た。
起床は5時20分。


今日も薬飲むのを忘れました。
テーブルに用意してあるのに忘れるんだよな。
しかも気づいたのが夜というね。


雀さんはノーホーラでした。
ラスでした。
そうだよね。


ポーンゲーム会に持ち込んでる
ゲームが7つ入ってるセットがあるんだが、
今日チェックしてみたところ、破れてる袋が
結構出てきましたよ。
この機会に全部交換しておきました。


ニュース番組を見ていて、最近コロナの
ニュースを流していないことに気がついた。
マスクの着用が個人の判断に委ねられるように
なってからじゃないかと思われ。
そのうちコロナもうやむやになっていくのかしら?
今は私もまだマスク生活をしていますが、
いつ頃まで続くんでしょうねぇ。
家の中にはストックがあと50枚以上ありますが、
これで足りるんでしょうかねぇ?


また椅子で寝てしまいました。
まだ21時前だけど、もう限界に眠いんだろうか?
まだやらなきゃいけないことはあるけども、
もう寝てしまう方がいいのかなと。

確定したことは、来週再来週あたりが辛そう。
何とかする方法は思いつかないが。