生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はこんな感じで

昨日は21時くらいに寝たと思う。
4時に目が覚めたので起床。
昨日はそんなに疲れてないはずなんだがなぁ。
ちなみに明日はちょいと辛いことが確定。
実はかなりつらいんだけどな。


うどんスープでラーメンを作ってみたんだが、
これはやっぱりそこそこの味にはなるねぇ。
だいたい想像通り。


そういえば体重測ってみたら、
60.7キロでした。
減ってきたねぇ。
そろそろ50キロ台に入ってしまうよ。


日曜日はACPなんだけども、
今回も参加人数は読めません。
アプリの方からも数人来るみたいだけど、
体験卓希望かどうかはわからぬ。
とにかく準備だけはしておくけども。


買い物もした。
面倒だったのでまいばすけっとだけで済ませた。
多少割高になるんだけどねー

そして5月末にポイントの一部が失効するらしい。
そのときまでには使っておかないとねぇ。


今日の雀さん。
東2局で暗槓したらドラがモロ乗っかりで、
リーチかけたらツモってドラがさらに4枚で倍満。
だけど直後の東3局でドラ3の満貫を振り込み。
ここで2人のトップ争いになってしまいました。
それはまぁいいんだけど、ここで回線が不安定。
接続断が続きましてねぇ。
そんな中でも何とかトップを死守していたんだが、
オーラスでラス目が3副露。
トイトイ確定でドラの發持ってるのはわかったが、
相方がわからんので振り込んでしまったよ。
トップ転落で終了。

この間もあったんだが、
このゲームをやっていると回線が切れるんだよなぁ。
なんでだろう?


ABAB閉店だって。
来年の6月末だそうな。
建物が老朽化してるといわれたら、
そりゃそうだろうねぇとしか言えないけど。
有名なお店だったのにねぇ。
まー私にはあまり縁はなかったけどさ。
1Fのビアードパパは何回か利用したくらいだけど。


電妄は視聴しておるけれど、
いつまで耐えられるのかはわからん。
なにせ今週は21時くらいに撃沈してるからなぁ。