生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝てしまおう

寝たのは22時くらい。
起きたら5時でしたわ。
扇風機かけて寝てた。


北ゲーム会に行ってきた。
その前に業務スーパーに寄って、
味噌やらパスタやら購入してから会場へ。

・ディビナーレ

下家をぶっ潰しつつ得点を重ねていきます。
ふつーに勝ち。

・ラック・オー

もうちょっとで勝ちだったんだが、
届きませんでしたわ。

・エル・グランデ

久しぶりにやりました。
こんなゲームだったねぇ。
伸びると叩かれるんだけども、
中盤で飛び出したら殴られまして。
まだ早かったのかなぁ?
私の後に飛び出した人が引きずり下ろせずに
そのまま走られました。

・八八

5人しか集まらなかったけどやってみた。
絶場のカラスで抜けたのが勝因という
非常に小場な展開でしたわ。

・モレール

漏らさなければいいのですよ。

・八八

6人になったのでもう1度。
大場で赤短作ったけど、出来役って
今日はこれだけしかできてない気がする。
ゲームの方は不見転したら絶場になって、
三本だけど手役があるのはいいことだと
思っていたら、一二四だとさ。
さいてー
その分だけマイナスを食らいました。

アクワイア

16枚FをAにぶつけて筆頭を奪い、
こいつが41軒オーバーで勝ってると思ったら、
千ドルくらい負けてました。
1枚Cの2着を踏まずに4000ドル取らせたのが
いけなかったのか、その直後にWもAに突っ込んだのが
いけなかったのかはわかりませんが、
明確なのは自分で潰したLを再興できなかったこと。

あとは細かいゲームをいろいろしたような?

帰りにもう一度業務スーパーにより、
今度は生鮮食品を購入。
さらに地元のスーパーでも買い物して帰宅。


今年はサラダボウルなんだってさ。
今までとは形が違うねぇ。
使うシーンがちょいと思いつかないけど、
どっかで使用するでしょう。

あとさ、ちょいと小さくないか?


どうも22時過ぎにパソコンの前で
動画を視聴していたら寝たようです。
やっぱり今日も疲れたのかねぇ?


明日は親父の通院の付き添い。
たぶん8時過ぎに家を出れば大丈夫。
終わりは14時くらいかしら?