生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝る時間か

酔っぱらって日記は書いたような気がして
確認したらmixiだけ更新してblogがそのまま。
そんなこともあるよねー
そのまま寝て起きたら5時前。

朝食作って食べて、すぐに例会報告を作って
更新したら6時20分だった。
すげー勢いだな。


金曜日に楽をしたツケが今日やってきました。
労働をしなきゃならん日です。
しかも気温が高いなぁ。


余りに暑かったので、扇風機出しました。
そのくらいしないとダメだわ。


デメクラシーがホビージャパンから出るらしい。
ルールはシンプルだし、遊びやすいから
欲しがる層は一定数いるかなと。

あのゲームのいいところは、箱を開けない
ことなんじゃないかなーと思っています。

”民主主義に真実は要らない”

そういう強いメッセージを感じるわけです。
もちろん販売される版は、たぶんダイス12個じゃないかな?
私のやつには29個入ってたけども。
確実に販売されてる版より面白いぞ。
思いっきり運ゲーになっちまってるが。


自転車に乗ってたら猛烈に眠くなり、
赤信号で止まってるところで寝てしまいました。
こんなこと初めてだよ。
立ったまま寝るとは思わなかった。

だけど話を聞いてみると、運転中に寝る人も
いるんだとか。
車で居眠り運転ってのは聞いたことあるけど、
二輪で運転中に寝るかねぇ?
ちょいと信じられませんが。
私もやったことはないぞ。


もう22時ですか。
今日は暑かったので疲れもしましたね。
まだ身体が慣れていないのが一番の原因かも?


昨日の分をこっちには更新してないけども、
面倒なのでそのままでいいや。
そんな大したことするわけじゃないし。