生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ寝る時間だからさ

寝たのは22時過ぎだったかな?
起きたのは4時半くらい。

今朝は雨が降ってたけど、
たいしたことはなかったかなぁ?


ラブピカルポッピーというゲームは、
オートモードにするとヒロインの独白の部分が
すっ飛んじゃうのか。
それはちょいと残念だなぁ。


今日は親父の通院の付き添い。
世間はGWの狭間ですけども、
こういう日はどのくらい混むのか
予測がつかなかったのですが、
時間帯にも因るのかな?
空いてましたわ。
30分くらい前倒しして案内されたのですが、
だからなのかもしれませんけど、
検査が増えておりました。
それが1時間かかったよー

そして泌尿器科に移動したら、
こっちはすげー混み方。
GWでも関係なし。
いろんな病気があるけど、泌尿器の病気ってのは
待ったなしなのかもしれないねぇ。

帰りに松屋カリーでカツカレーなんぞ食べてみた。
思ったよりしっかりしてたわ。


帰宅してからスマホのフォトを開いたら、
土曜日に撮影したはずの横濱紳商伝が出てきたよ。
なので更新しておきました。
どうして今日出てくるのかね?
そこら辺の仕組みは全くわかりませんけども。


もう22時を過ぎてしまいました。
そろそろ寝る時間かねぇ。
なんかすぐ終わってしまいましたよ。

今週はあと2日頑張ればいいだけなので、
楽は楽なんだけどね。

今夜は扇風機ナシでもいいかな?
そんなに暑くもなさそうだし。