生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2011年3月31日発売分

今月発売タイトル。
本来なら25日発売だけど、ここは31日発売予定のモノ。
多くは4月に流れたんですがねー。
 
アキバ戦隊!エンジェレイヴァー⇒3/31 白濁系
鬼ごっこ!⇒3/31 ALcot
姦淫特急 満潮〜悪夢の三週間〜⇒3/31 つるみく
極嬢監禁らいふ!〜男は黙ってご奉仕なさい〜⇒3/31 スワンマニア
シークレットゲーム CODE:Revise⇒3/31 FLAT
シークレットゲーム-KILLER QUEEN- DEPTH EDITION 通常版⇒3/31 FLAT
修羅恋 See You Lover⇒3/31 TEATIME
しゅ〜てぃんぐ妹スター☆ 〜お兄ちゃん、覚悟しててよね♪〜⇒3/31 Grand Cru
ぜったい絶頂☆性器の大発明⇒3/31 GRANDEE
つよきす3学期 初回版⇒3/31 CandySoft
12+(トゥエルブプラス)⇒3/31 アニゼッタ
とらぶる@すぱいらる! 初回限定版⇒3/31 Aries
初恋タイムカプセル〜幼馴染とキャッキャうふふ〜⇒3/31 しとろんソフト
fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier 限定版⇒3/31 La’cryma
fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier 通常版⇒3/31 La’cryma
ぶら ぶら(3/24)⇒3/31 WHEEL
恋祭☆綺想カメリアノート -夢に忍ばず、切り咲け乙女!-⇒3/31 tritail
エビコレ+ アマガミPS2)※3/31 エンターブレイン
エビコレ+ アマガミ Lmited Edition(PS2)※3/31 エンターブレイン
エビコレ+ アマガミPSP)※3/31 エンターブレイン
エビコレ+ アマガミ Lmited Edition(PSP)※3/31 エンターブレイン

「鬼ごっこ!」

http://www.alcot.biz/product/oni_gokko/

これが気になるのです。
現代の怪盗が主人公なんですが、それに御伽噺の末裔が
絡んでくるという内容なんですがね。

「修羅恋 See You Lover」

http://www.teatime.ne.jp/Set1.html

3Dバトルモノなのかしら?
闘うのは女の子同士なんですがね。
今までに無い新機軸だと思うので、
楽しもうとする気持ちがあれば大丈夫かなと。

「しゅ〜てぃんぐ妹スター☆ 〜お兄ちゃん、覚悟しててよね♪」

http://a1c.jp/~grandcru/product/sms/sms_data.html

属性ゲームでしょうかね。
お好きな方はいいと思いますが。

「ぜったい絶頂☆性器の大発明」

http://softhouse-seal.com/product/g-002/index.html

こんなボードゲームありそうだよねー。
でもこのゲームとしてはハズレの匂いがしてます。

つよきす3学期 初回版」

http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/tuyokiss3/index.html

2学期がああなったんですが、3学期はどうなのでしょう?
「アニメなんて無かった。2学期なんて知らない」
ってのが通説なんですけどねー。

「12+(トゥエルブプラス)」

http://www.anisetta.net/index2.html

これブラクラかもしれん。
踏んでしもうた。

「とらぶる@すぱいらる! 初回限定版」

http://www.aries-soft.jp/spiral/index.html

女の子がいっぱい出てくるゲームって、
その分薄くなったりするモノなんですけど、
ちょいと期待してもイイかなぁと。
妄想が発動したりするのもいいかもね。
ただ「ラブラブル」の後出しなんでねぇ。

「初恋タイムカプセル〜幼馴染とキャッキャうふふ〜」

http://citoron.com/hatsu_koi/index.html

井村屋ほのかは久しぶりだなぁ。

「ぶら ぶら」

http://www.wheel-soft.com/blbl/

男の子に惚れちゃった主人公を更正させるってのは
今までにない設定ですねぇ。
これは面白そうだわ。

というところは気になりました。
鬼ごっこは良さそうだよね。
そいからぶらぶらも面白そう。
とらぶる@すぱいらるもいいかなぁ。
なんて思ってます。