生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2016年10月

イクイクママ
アトリエさくら eXtra

アマカノ 〜Perfect Edition〜
ざらしそふと

淫辱選挙戦 〜白濁に染まる会長選〜 廉価版
アンダームーン

お嬢様はイイナリみたいです!?
evoLL

おねだりしなさいお兄様 廉価版
ARMADILLO

学校のセイイキ 通常版
feng

学校のセイイキ 抱き枕カバー付き豪華限定版
feng

緊急宣言 お姉ちゃん達は処女を卒業しますっ!!
Sweet HEART

影人葬
TinkerBell

カスタムメイド3D2 キャラクターパック 健康的でスポーティなボクっ娘
KISS

枯れない世界と終わる花
SWEET&TEA

巨乳食堂孕み定食 〜俺だけの裏メニュー!?〜  桃源郷

愚者ノ教鞭 今しかできないことがたくさんあるんだ!
あかべぇそふとすりぃ

黒ギャル、アナル拡張計画
アパタイト

しぐなリスト スターズ!!
Ibiza

シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち
アージュ

女学園の性欲食堂 廉価版
アンダームーン

ぜったい遵守☆にゅ〜こづくりわーるど
GRANDEE

戦極姫7 〜戦雲つらぬく紅蓮の遺志〜 豪華限定版
げーせん18

戦極姫7 〜戦雲つらぬく紅蓮の遺志〜 通常版
げーせん18

その花びらにくちづけを 初めて出逢ったあの日から
聖ミカエル女子学園

その花びらにくちづけを 初めて出逢ったあの日から限定版
聖ミカエル女子学園

空のつくりかた -under the same sky,over the rainbow-
COSMIC CUTE

尊厳破壊 〜背徳のリヴェンジパーティー
暗黒劇場

だめっこサキュバス 〜偏食なカノジョがおいしく味わうオレのアレ〜
ブルーゲイル

ちっちゃくないもんっ! 〜スクールバスでおむかえちゅっちゅ〜
Iris

Deep Love Diary -恋人日記-
Campus

Deep Love Diary -恋人日記- B2タペストリー付き豪華限定版
Campus

なないろ*クリップ
ディーオー

粘獄のリーゼ
ミルフィー

VenusBlood -GAIA- 廉価版
Dual Tail

VenusBlood -FRONTIER- 廉価版
Dual Tail

Bitch Maniax 〜ビッチな娘たちのぱこぱこコレクション♪〜
PacoPacoSoft+

人妻店長の痴態勤務 〜夜勤バイトの愉しみ方〜
アパタイト

ふれるてラブコネクト 〜オレとカノジョの恋愛表現〜
Nephrite

魔将の贄3 〜白濁の海に沈む淫辱の隷姫〜 Win10対応版
Liquid

ママとの甘い性活
コンプリーツ

メス堕ち!魅惑の人妻ライフ
ANIM

ユニオリズム・カルテット A3-DAYS
CLIP☆CRAFT

ユニオリズム・カルテット 豪華パック
CLIP☆CRAFT

らぶらぶシスターズ 〜花嫁&姉妹達とのドキドキハレーム生活〜
ぱじゃまエクスタシー

らぶらぶシスターズ Wシスプリパック
ぱじゃまエクスタシー

Liber_7 永劫の終わりを待つ君へ
Lass

Liber_7 詰め合わせメモリアルセット
Lass

Re:LieF 〜親愛なるあなたへ〜
RASK

レミニセンス -Collectors Edition-
てぃ〜ぐる

Lowすぺっく! 〜オレと年下妹(カノジョ)とせいきょーいく!〜
はむはむソフト


個人的にはALcotが初の延期ってのがあるんですが、それはさておき。

http://sweet.clearrave.co.jp/

「刈れない世界と終わる花」

SMEEの原画家さんがこっちにきたのかな?
らじおはたぶんHOOKの絡みだと思うので、姉妹ブランドと思われます。
謎の多いお話っぽいですよ。

http://www.akabeesoft3.com/products/gusya/index.html

「愚者の教鞭」

超平和バスターズ
ぼくらの七日間戦争
そんな雰囲気がしました。
子供たちの成長物語ではありそうです。

http://ibiza-games.jp/main.html

「しぐなリスト スターズ!!」

これは危険。
バカを主人公にすると、完全に突き抜けないと
イタいだけになるし、突き抜けすぎるとドッチラケになります。
この加減がすごく難しいのですよ。
果たしてどうなんでしょうか?

http://softhouse-seal.com/product/g-014/index.html

「ぜったい遵守☆にゅ〜こづくりわーるど!」

あのシリーズね。
今度は議員になって法律改正しちゃうのか。
基本ラインは同じだと思いますけど。

http://www.cosmiccute.com/products/soratsuku/index.html

「空のつくりかた」

前作大コケしなかったっけ?
処女作はとても面白かっただけに、まだ期待したいね。
今回は壮大な舞台なので、上手く活かせれば面白そうよ。
スカーレットをちょいと思い出しました。

http://iris-soft.jp/chichinai/index.html

「ちっちゃくないもんっ!」

ヒロインの身長が全員120センチに届いていないように見えますが、
全員18歳以上というゲームです。

http://www.campus.gr.jp/product/dld/index.html

Deep Love Diary」

高濱亮のシナリオというところがどうか微妙ですが、
設定は面白そうなんですよね。

http://www.do-game.co.jp/nanairo/

「なないろクリップ」

キャララのステージはすごかったねぇ。
ゲームはアイドルを題材にした青春群像劇らしいです。

http://www.nephrite-softhouse.com/furerute/index.html

「ふれるてラブコネクト」

幼馴染と10年ぶりの再会。
ベタな設定ですが、声優さんは揃ってます。
ふつーに期待できそうですなぁ。

http://rask-soft.com/product/first/#topWrap

「Re;LieF」

なんだか雰囲気は伝わってきますが、
どんなゲームかがわかりません。

http://hamham.sc/LS/index.html

「Lowすぺっく」

はむはむソフト最後のミドルプライスになるらしいです。
セミリトルガールとかJSとかって単語が飛び交ってますが。
さすがに体重28キロってのを18歳以上だと言い張るのは厳しいものが・・・


ってなところ。
「空のつくりかた」が気になってます。
「枯れない世界と終わる花」もミステリアスだねぇ。