生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうなるかはまだわかりませんが

あの話はそういうことなのかしら?
その可能性はゼロじゃないんだよね。
むしろ結構高いんじゃなかろうかと想像しています。
私の勘も冴えてないことは多々あるので、
ここいら辺の機微には弱いところがありそうですがね。
そして私ってば思い込みが強いところもあるから、
外してることも多々あるんじゃないのかなぁ?


5月8日が袋小路の例会なんですが、
カレンダーによるとあと1週間後の日曜日なんですよね。
ついこの間やったばっかりのような気がします。
あの疲れがまだ抜けてないのかなぁ?

ついでにTwiiterには#fukurokoujiってハッシュタグを作成。
どんだけ利用されるかわかりませんが、私は使っていくつもり。


静穂終了。
妙に大騒ぎなシナリオでしたなぁ。
こんなほんわかした人もいいですねー
キャラゲーにはいろんな人が必要ですから。
今度はフェラシーンでお休み。
そして破宮でそんなに血は出ないと思うの。
そんだけ出てたらそれは生理じゃないかと・・・

これで残りは桃子さんだけ。
一番恋愛とかから遠いタイプというか、
本当に寝込みたいな人なので、どういうお話になるのかが
全く想像つかないんですけども。


そうかー
ハンゲームってのはIE準拠なんだねぇ。
そして貯めといたお金が全部クリアになってました。
麻雀の話なんですがね。
何かシステム変更とかあったのかしら?
現実のマネーじゃないからどーでもいーですが。


シャッフルのFDはちゃんとウチにありまっせ。
シスターズも同じく。
ここはアニメーションが綺麗なのよね。
だけど今度のお話は何だか哀しそうなのさ。
ちらっと起動させてみたけど、最初からアニメーションが
ハンパないねぇ。
これはとても綺麗だわ。


やっとヨーロッパのお話。
これでシリーズとしては最後なんでしょうねぇ。
全部飛行機で誤魔化せばいいんじゃねーのと
思っちゃうんですけど、そうでもないんですかねぇ。
確かにそれじゃあ旅してる感じはしないかもしれないし。


明日は池袋に行ってみるけど、
12日はGMだし、その前にも予定入りそうだからナシ。
だから1週目が必須だけど、ダメなら3週目以降でもいいかなって。

このGWでGWらしいゲームができたらいいなぁ〜