生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ダメなものはダメなのよ

起きたの昼。
だけどまだ眠れそうなの。
確か8時だか9時だかに起きたような
記憶もあるんだけど、また寝たような?

そんで昨日のことをふと思い出してみたの。

あの話はロハだと思ってたんだけど、
持ち出しだったとは知らなかった。
てっきり保障的なモノがあるんだろうなー
顎足付きかよーって想像してたんですがねぇ。
現実とは意外と厳しいのです。

男ってのはみんなプライドというものがあります。
これは大抵の場合、薄っぺらくてつまらないものです。
そんなもの無くなってしまえばとても楽に生きられますが、
殆どの男性はそんなことできません。
おそらくそーゆー自覚はあるんだと思います。
でも捨てられないの。
なんでだろうね?
踏ん切りとか思い切りも大事なのでしょうし、
意識改革も必要かもしれません。
そこに愛しさとか感じちゃってるのかなぁ?
全童蓮なんて人たちも、そこにアイデンティティだとか
いろいろ言葉を並べてますが、結局はプライドなのかなって。

これが昨日の土下座話になるわけですがね。
いやー、そういう気概をみんなが持ってたら
とても面白い世の中になるんだろうけどなぁ〜


西表島仁出てくるロビンソン。
ロビンソンってーと、普通の人はスピッツとか
連想するのかもしれませんが、私が最初に連想するのは、
糞尿家族ロビンソンなんですよねー
これって調べてみたら3まで制作されてやんの。
スカトロ系もお好きな方いらっしゃいますからねぇ。
どーしてこの作品にスカトロに関係無い
林由美香が出てたのかってーと、商業的な理由らしい。
単体女優が出てないと、流石にスカトロ物ってだけでは
売れないだろうってことだったんじゃないのかなと。
カンパニー松尾とも個人的に関係があったとか
言われてましたけどねー
ちなみに林由美香ってーと、その後自転車で日本中を
走り回りつつ、テントでエッチしたり食便したりって
企画に出てたりしてましたが、亡くなってしまいましたねぇ。


昨日のアカプ練習会が思わぬ好評だったので、
またやってみようかと。
会場とれたんですよねー
5月21日の土曜日。
今度は午後〜夜間となります。
具体的には13時から21時半まで。
朝からでも個人的にはいいんだけど、
結局夜までになって疲労感がめっちゃ高いのよ。
それにゲーマーって生き物は総じて朝が弱い。
だからこれでいいんじゃないかな?
単に午前中は既に予約が入ってて、
会場が開いてなかっただけですがねー
18xxやってる人たちは総じて高齢なので、
朝も大丈夫なのかもしれませんが。


穢翼のユースフィアも入手。
8月はしゃーないのよ。
今回は学園モノじゃないので心配ではありますが。


手抜きではあるけど、昨日の例会報告もこさえた。
こんなんでもいいのでR。


R&Rが移転して、ブースが5月は無料だってんで、
一度くらいは利用してみようかと連絡してみましたが、
GW中は5日以外は埋まってるそうです。
6時間くらい前のことなので、もう全部埋まってるかも
しれませんけどもねー。

あとは安売りもしてるようなんですが、
それはちょこっと気になりますね。
それとバスタオルも気になる〜


夕食にきなり屋にて五目やきそばを注文したら、
かた焼きだったのにはびっくり。
私が想像してたのと違う−
そして辛子がいっぱいついてたので、
思いっきり塗りたくってみました。
そのまま食べてみて、テーブルにあった酢を投入。
これでいい味になりましたよ。


今日はちょっと参りました。
だけど線引きも構えも必要だろうと思ってるので、
それでいいんじゃないかなと。
私はもう態度を変える気はないので。