生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう0時過ぎかー

YAHOOからお手紙届きました。
本人確認をしたいってことで、身分証明書を提示。
そっから端末2つほど使ってあーだこーだと5分くらいかかりました。
生年月日は私が入力したし。
ここまでしなきゃならない時代になったんだねぇ。


夏とデブは最悪の相性なのです。
しかも汗っかきなんて特徴がついてると、より大変です。
まぁ自分のことなんですがね。
汗対策はするようになったので、汗臭いってのは以前ほどじゃないかと。
太ってるのは夏バテしたので多少解消された?
そーでもねーか? ってギャグあったけど、どうしたんだろう?

実は巨乳というのも夏場はあまりよろしくありません。
ちゃんと手入れをしないと汗疹だらけになってみたり、
必然的に薄着になるので、痴漢も湧きやすいんだと。


あずささん聖誕祭だってんんで動画をいくつか視聴してみましたが、
どうもZARDとの組み合わせが多いなぁ。
なんでだろ?
そして妙に合う。
特に理由は無いんだろうな、こういうのって。
どっちかってーと感じるものだし。

それとさ、動画数が意外と多いなぁと思ったんだ。
そんだけ愛されてるキャラクターなのかなぁ?
確かに2でプロデュースできなくなって、不買運動とか
いろいろあったもんねぇ。
あとは中の人JPYなのに、ちゃんとあずささんになってるんだよね。
そんなギャップがすげぇってことなのかなぁ?
個人的にはオモッチャマもすげぇと思ってるんだけど。


http://www.youtube.com/watch?v=E51qbdwEybY

ヒカキンはバカなのでときどき視聴してましたが、
そんな食べ物あるんだねぇ。
コンビニって行かなくなっちゃってさぁ。
こういう情報が入ってこなくなっちゃったの。
好きではあるんだけどさ。

最近はコンビニの代替がまいばすけっとなんだけど、
こっちにはあんまり変わり種商品って無い気がします。


らぶでれーしょんのハーレムルートなんですけど、
意外とシナリオがあってびっくり。
もっと薄っぺらいモノだと想像してたのに。

次はBerry'sの予定ですが、A-2とか女装海峡とかも
プレイしたいなぁって欲求は高まってきましたので、
Berry'sが一気プレイに向かない場合、同時進行は
あるかなぁと考えております。


この暑い時期に、ゆゆ式6話を視聴。
鍋の会でした。
そんなズレ方もいいと思うんだ。
このアニメってさー、連続でがつがつ見たいとは思わないの。
元気のない時にちょっと見る。
そういうのが一番適してるんじゃないかなって。


和解の情報が流れてきたので、これで決着となったのかな?
そしてこの件、誰が得したんだろう?
私が気になるのはその2点。


昨日積んだゲームですが、流石にこのままではマズイと
思うに至りまして、テープで留めました。
使ったのは緑色の養生テープってやつ。
実は名前は知らなかったのでググった。
こういう名前なんだねぇ。
当初はガムテープや綿テープと何が違うんだろうと
思ってましたが、使ってみると良さがわかります。
マスキングテープに近い使い方ができますね。
そのくせ粘着力はかなり強いですから。
そして剥がすときがこいつの真価でしょうか。
簡単に剥がれるし、跡が残らないんですよ。
切るときも手で切れますし、使い勝手はかなり良さそうです。
下手するとガムテープに取って代わるかもしれませんね。

そんでさ、私は緑のしか見たことなかったんだけど、
調べてみたら白いのとかいろいろあるんだねぇ。
これはガムテープにはなかった流れですわ。


ボードゲームギークゲームの和訳が欲しいんだけど、
持ってる人はちょこっと連絡してくれると嬉しいなっと。
ググっても出て来ないし、geekにもなかったのよね。


日曜日は近場で遊んでようかなぁ〜と思ったけど、
どうもそういうノリでもなさそうなので割愛。
他へ流れてもいいかなぁと考えています。
どーなるかはまだわからんけどね。