生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ねようぜぇ

寝たの9時半。
ホントに日記書いてすぐ寝ました。
2時15分くらいに起きてトイレ行って、
また寝て起きたら6時半。
だいたい9時間寝たことになりますね。
よく眠れるなぁそんなに。
氷嚢使ったのもよかったのかもしれません。
酔っぱらった時に最近はよく投入してますが、
いい朝を迎えられてる感じがします。


ポーンゲーム会でした。
参加人数は43名で初参加5名。
私はインストマシンとなっておりました。
ゲーム会でゲームしてる奴は二流止まりだからねぇ。

12/11はACP練習会。
午後+夜間で会場確保してます。

飯基盤が袋小路の人には、
自重するよう伝えました。
そしたらお菓子が余りました。
なので土曜日に回したいと思います。
これで改善されちゃうと、お菓子食べ過ぎのため
出入り禁止ってのが使えないぞぉ。

そんでアフター。
今日のダイジェストはウソをついて
いいことになったので、そーゆーことで。

・「かわいい彼女ができますた!」
・まけるなしょう
・ナンパしないダニー
・ロングがいいそうな
・もう二度と会わない方が いいと言われた日
・やっとわかったことがあるんだ 気づくのが遅いけど
・世界中の悩み一人で 背負ってたあのころ
・俺の背中と話す君は 俺よりつらかったのさ
https://www.youtube.com/watch?v=pk2_LbBwotU
・みんなダイエットしよう
・10/17 みたか
TDL
アグリコラに勝って勝負に負ける
・悟り
・下血
前立腺炎のお話
・ごらたんが死んだら
・一斉送信
・はるか「先輩に黙ってるわけには・・・」
・腐ってるツートップ
・引っ越し準備をブッチするやつ


結局水曜会で2ゲームやったアグリコラは、
どちらも同点トップだったことが判明。
わし、足し算もできないの。


今日はここらへんで就寝。
今日も氷嚢使う予定。
よっぱらいなのでしゃーないんだわ。
さすがに飲んだ気がします。
この夜もこんなもんかねぇ