生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

0時は寝る時間

帰宅して日記書いてすぐ寝たはず。
1時前には就寝してたなぁ。
ちゃんと氷嚢は使ったよ。
起きたのは4時くらいでトイレに行ったんだけど、
きっちり下痢はしてました。
酒も残ってた感じなんだが、さらに寝て6時に
起きてみたら二日酔いの状態ではありませんでした。
食欲はぜんぜんなかったけど。
無理に食べたらすげー気持ち悪かったけど。
そして1日中下痢は止まりませんでしたとさ。


次回のACP練習会は来月11日になりました。
時間と場所はいつも通り。
第二日曜日が午後+夜間で両室空いてましてね。
午前中は埋まってたし10日も埋まってたので、
まぁこれでいいかなと。
不満は全くありませんわ。
今気がついたんだが、ゲームマーケットってこの日か?
だったら何も問題ないや。
ACP勢とゲームマーケット勢では生息域が違うし。

来月はこの他に国産ゲーム会ってのをやってみたいなとは
考えておりますのよ。
チャレンジ風味にならないよう、国産のよさげなゲームを
並べてみようかなとは考えております。
同人風味になってしまうのは仕方がないけどさ。

例会報告も作りましたが、途中で寝てしまいまして。
椅子に座った状態で寝るとは器用なもんです。
実際1時間くらい記憶がないんだ。
それでも何とか22時過ぎには更新できた。
実は写真はずいぶん抜けがあるのさ。
どうも初参加の方が多くてね、インストばかりしてたのよ。
定例会では優秀なスタッフも、こういう縛りがあると
いつものような実力は出せないようで。
そういうときは1プレイヤーとして遊んじゃうのも
方法ではあるんだけどさ。
楽しみ方は人それぞれ。
ゲームしててもいいし、それ以外のことしててもいいの。
和室ってのは洋室より便利かもしれないねぇ。


昨日のアフターでも出ましたが、
確かに肥えてきたのは事実。
現在70キロあります。
65キロまで落としたんだけど、
リバウンドした模様。
なので今日は朝食のみで過ごしております。
さすがにこの時間は腹減るので、
チーズに手を出しました。
6Pチーズじゃなくて、ベビーチーズな。
プレーンなやつだから味気ないんだが、
空腹感を紛らせるのに最適なんだわさ。
あくまで経験値でのお話ね。

そんで煎餅くらいならいいかと、
ちょいと前に買っといたのを取り出してみたら、
湿気ってやんの。
あー悲しかったさー
大切にとっといたのに。
単純に食べるの忘れてただけともいうし、
保存というか保管が悪かったのは一理あるんだが。


朱璃ルートの余談の最後をチェック。
まだ途中だけど、エッチシーンになると瞼が閉じる機能が搭載されてるようで、
また10分少々記憶がありません。
もう布団に転がりましょうかねぇ