生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2020年1月

月末発売のタイトル。

 

  

悪の女幹部2 廉価版

ルネ

あまいろショコラータ

きゃべつそふと

あまいろショコラータ しらたま描き下ろし抱き枕カバー付き限定版

きゃべつそふと

あまいろショコラータ 抱き枕カバー付き限定版早期予約特典付

きゃべつそふと

淫魔乙女葵 ~サキュバス見習い奮闘記~

プリックリーアッシュ

おにあま -わたしに甘えて、お兄ちゃん-

プレカノ

おにあま -わたしに甘えて、お兄ちゃん- プレミアムエディション

プレカノ

上倉雛のヒミツ ~ごほうびは私のカラダ♪~ 

アストロノーツ

神様のしっぽ ~干支神さまたちの恩返し~ 初回版

DESSERT Soft

殻ノ少女 FULL VOICE HD SIZE EDITION 普及版1/17

Innocent Grey

機関幕末異聞 ラストキャバリエ 普及版

キャラメルBOX

交姦の虜たち…… 破格版

WAFFLE

傲慢巨乳魔王ルシファー、追放された底辺召喚士の絶対服従…

Miel

催眠逆襲~どうぞ私たちを好きにしてください~

つるみく

サルテ

Soiree

スケベな処女のつくりかた

SUKARADOG

聖光天使ノエル 悪魔の刻印と無限淫獄

ZION

VenusBlood -FRONTIER- International 普及版

Dual Tail

風雷戦姫 神夢

LiLiM

ヤリサー彼女 ~清楚で優しい彼女はヤリサーの姫でした~

アトリエさくら

ランプオブシュガーこれくしょん 運命線上のφ

Lump of Sugar

恋愛、借りちゃいました 絵未&八純 ミニアフターストーリー 限定版

ASa Project

恋愛、借りちゃいました 絵未&八純 ミニアフターストーリー 通常版

ASa Project

お姉ちゃんの彼氏もらっちゃうね♪ ~双子の妹の歪んだ愛憎~

アパタイト

兄嫁は俺のモノを離さない ~未亡人若女将の誘惑~

アパタイト

独り占め 普及版 アウトレット版

Riddle Soft

籠の中の彼女~カ・ゴ・カ・ノ~ 普及版 PCゲームアウトレット

Riddle Soft

 

http://cabbage-soft.com/

 

「あまいろショコラータ」

猫耳です。

藤咲ウサってやたらこういうところに出てる気がするよ。

 

http://so-iree.com/top.html

 

「サルテ」

なんか重苦しい感じの内容ですが、

ハマると面白そうなんですよね。

 

 

正直そんなところ。

今月はちょいとお休みっぽいねぇ。

来月は面白そうなの出るんだけどさ。