生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2020年5月

月末発売のタイトル。

 

 

  

Hではじめた絶品バーガー ~え?ご注文はおっぱいですか~

evoLL

幼なじみのお姉ちゃん先生とHでナイショな関係!?

AMUSE CRAFT

幼なじみのお姉ちゃん先生とHでナイショな関係!? B2タペストリーセット版

AMUSE CRAFT

オレは姫武将を孕ませたい!

ももいろPocket

彼女がアイツで、俺はだれ!?

プラリネ

義母の吐息リマスター&義母の滴パック

TinkerBell

巨乳ファンタジー3 if 破格版

WAFFLE

キラキラモンスターズ Season01

キラキラモンスターズ

現実が見えてきたので少女を愛するのを辞めました。

かえるそふと

Secret Agent~騎士学園の忍びなるもの~

ensemble

Secret Agent~騎士学園の忍びなるもの~ 特典付き

ensemble

支配の教壇II

BISHOP

SHUFFLE! エピソード2~神にも悪魔にも狙われている男~ 通常版

Navel

SHUFFLE! エピソード2~神にも悪魔にも狙われている男~ 限定版

Navel

SHUFFLE! エピソード2 通常版 特典付

Navel

SHUFFLE! エピソード2 限定版 特典付

Navel

清楚な同級生人妻はオレの××で愛慾に目覚める。…

ANIM

月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbow

tone work‘s

月の彼方で逢いましょう SSR 雨音ちゃんお嫁さんパック

tone work‘s

天冥のコンキスタ

エウシュリー

年増女の性~美沙希玉江の場合~ 等身大タペストリー付き限定版

TinkerBell

となりに彼女のいる幸せ -Curious Queen-

プレカノ

となりに彼女のいる幸せ ~CQ~ プレミアム・エディション

プレカノ

敗北の淫獣ハンター・緋炎姫アスカ 結界学園の罠

catwalkNERO

ハニーセレクト2 リビドー

ILLUSION

ぱられるAKIBA学園

panache

ぱられるAKIBA学園 B2タペストリー 付

panache

pieces/揺り籠のカナリア

Whirlpool

pieces/渡り鳥&揺り籠セットパック

Whirlpool

美少女万華鏡 -理と迷宮の少女-

ωstar

ペトリコール -Petrichor-

MELLOW

他の男の精液で孕むとき 3 ~襖の奥でイキ狂う僕の妻~

アトリエさくら

ぼくと先生の乳淫せいかつ 初回限定版

ぱじゃまエクスタシー

ぼっちで巨乳なオタク女子・陽子さん

Norn

Liar-soft Selection 23 オイランルージュ -花魁艶紅-

ライアーソフト

Little Sick Girls ~桃蜜は妹の香り~

Lass Pixy

Little Sick Girls 抱き枕カバー付き限定版

Lass Pixy

女体化パニック!4

アパタイト

友情戦士リリーアロー ~親友の手で快楽に堕ちる少女~

アパタイト

女教師冴子~媚肉授業~ 普及版

Riddle Soft

ヤリ友ペット欲情生活 普及版 PCゲームアウトレット

Riddle Soft

あやつり肉人形 普及版 PCゲームアウトレット

Riddle Soft

    

http://www.praline-game.com/aitsudare/


「彼女がアイツで、俺はだれ!?」

前作は途中で投げました。

私が投げるってかなり珍しいケースなんですがね。

今回も面白そうな雰囲気はするんですが・・・


http://www.kaeru-soft.jp/noshoujo/


「現実が見えてきたので少女を愛するのを辞めました」

ちょいとリアリティがある設定なのよね。

実際こんな人いるんじゃないかしら?

たぬきそふとと中の人は同じだってさ。


https://project-navel.com/shuffle_ep2/


SHUFFLE エピソード2

やりゃいいんだろ、やりゃ。

曲芸商法とわかってはいても、拒絶できねーんだよ。

リシア役が誰かわかんなかったけど、車の人だったわ。


https://panachesoft.jp/1st-AKIBA/index.html


「ぱられるAKIBA学園」

外装はクロシェット、中身がMOKAということらしい。

中の人が数名自宅待機になってるようなので、

もしかしたら遅れるかもだってさ。



たぶんそんなところ。

下の2つはプレイしておきたいねぇ。

個人的には豊作な感じがするよ。