生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2020年11月と日記

 

月末発売のタイトル。

 

  

アイキス2 豪華版 無限大エモ!エディション

戯画

アイキス2 初回版

戯画

アイキス 12パック

戯画

紅月ゆれる恋あかり 初回版

CRYSTALiA

紅月ゆれる恋あかり 朱雀院紅葉 抱き枕カバー付き版

CRYSTALiA

いつまでも息子のママじゃいられない!

ANIM

いつまでも息子のママじゃいられない! B2タペストリー付き

ANIM

淫行客船渦潮 -奈落のクルーズ-

つるみく

おね→ショタ←おね

あざらしそふと+1

おね→ショタ←おね アニメ同梱版

あざらしそふと+1

完堕ち×元ヤン妻

POISON

CUBEコレクションボックス カントクエディション 通常版

CUBE

巨乳女士官洗脳催○

ルネ

新人22歳のお姉ちゃん裏モノAVデビュー!! 斎藤花子

アトリエさくら

水蓮と紫苑

hibiki works

水蓮と紫苑 キス枕カバー同梱限定版

hibiki works

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう

ALICESOFT

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう 特典付

ALICESOFT

Nightmare×Onmyoji~禁断のパラドックス~

Guilty

Nightmare×Sisters~淫獄のサクリファイス~ Value

Guilty

農家の嫁 ~昔から伝わる淫らなしきたり~ 通常版

TRYSET Break

農家の嫁 ~昔から伝わる淫らなしきたり~ デラックス版

TRYSET Break

HaremじゃないよKingdom シャルローネ&マルー編 限定版

SMEE

HaremじゃないよKingdom シャルローネ&マルー編 通常版

SMEE

春音アリス*グラムWパッケージ 初回限定版

NanaWind

春音アリス*グラムWパッケージ 豪華初回限定版

NanaWind

響野さん家はエロゲ屋さん! 初回版 特典付

Sonora

響野さん家はエロゲ屋さん! 初回版

Sonora

保育士の秘蜜 ~優しい顔と夜の顔~

すふれそふと

保健室のセンセーとシャボン玉中毒の助手

Citrus

保健室のセンセーとシャボン玉中毒の助手 限定版

Citrus

もののあはれは彩の頃。 普及版

QUINCE SOFT

闇染Liberator -闇堕ち勇者と堕ちる戦姫-

エスクード

闇染Wパック

エスクード

妖花の園 II

WendyBell

妖花の園 IIIパック

WendyBell

恋愛×ロワイアル

ASa Project

恋愛×ロワイアル 特典付

ASa Project

アラサー男が清楚お嬢様を助けたら。

アパダッシュ

まごかつ ~可愛い孫のためなら中出しOK…

アパタイト

嫁の妹の甘い誘惑 ~お姉ちゃんよりも気持ちイイでしょ♪~

アパタイト

結婚生活を守るために代理子作りで寝取り…11/6

Miel

常識改変!爆乳母性友ママと子作りホームステイ!11/20

Miel



https://www.hibiki-site.com/products/suirentoshion/index.html

 

「水連と紫苑」

ラブリーコールシステムまで積んでました。

雰囲気もよさそうよ

 

https://www.alicesoft.com/dohnadohna/

 

「ドーナドーナ」

アリスソフトなので期待はします。

キャラもすんげー豊富

 

http://www.cuffs.co.jp/products/hibikino/

 

「響野さん家はエロゲ屋さん」

ずいぶん前から宣伝してましたね

エロゲ屋さんが舞台のゲームは過去にはなかったはず

 

https://citrus-soft.net/product/hokejyo/index.html

 

「保健室のセンセーとシャボン玉中毒の助手」

もしかしたらハマりそうだなぁと。

なーんか切ないんだよねー

 

 

今月はこんなところか。

エロゲ屋さんには期待。

 

 

 

 

 

 

 

寝たのは0時過ぎ。
起きたのは5時半。

今朝は妙に寒かったねぇ。
朝食は摂ったけど寒いので布団に
入ったんだが、それでも寒いので丸まってました。
なんだか寒いとひもじいんだよね。
食事はしたんだけど。
なんだか哀しくなりました。

そんなわけでもう1度寝て、起きたのは9時前。
今日は葛根湯は飲んでない。
かなり調子がよくなってきたみたいなので。
喉はまだおかしいけど、これは数日続くのかなと。
いつもこんな感じだし。


栞里ルート。
部屋のシーンが出てきたんだけど、
面白いベットだねぇ。
二段ベットみたいな仕組みだけど、
下は収納になってます。
ベットにはけっこうでかい階段で
上がるみたいね。
家具としては面白そうだけど、
この階段はでかすぎるんじゃないかしら?

それからYouTuberってことなんだが、
それがやたら簡易な椅子でいいのかね?
編集作業に時間がかかるんだから、
椅子には凝ったほうがいいと思うのよね。


紅茶が切れましてね。
常にティーバックは用意してたんですが、
喉のためのと飲んでいたら切れました。
買いに行くのも面倒なので、家にあるものを
漁ってみたところ発見したのが
”すぐにおいしい紅茶”というやつ。
・・・すげーネーミングだな。
飲んでみたが、ちょいと甘いかな?

調べてみたら、日東だって。
ちゃんとしたメーカーだよなぁ。


2020年は特別な年になっています。
全世界中で。
日本もそのために様々な対策を講じています。
政府も頑張ってはいるようですが、
批判があるのも事実。
まぁこういうときは誰が政治を主導しても
不満が出るもんだけどな。

正直日本政府の対応は、世界から見ても
手ぬるいというか甘いというか、そういうものです。
そのくせに効果だけは出ています。
第二波、第三波なんてのが世界では席巻してるのに。

これってさー、民度じゃないかしら?
それしか説明できないよ。


スムージーにカルピスの原液を入れるって
レシピがあったんだけど、それはそれでアリかも?

どら焼きにチョコってのもあったなぁ。
それも悪くはなさそう。


稲荷寿司について気になったので調べてみたんだが、
どうも近所に「おつな寿司」という店があるらしい。
どうも稲荷を裏返してるもののようで、
ゆずが入っているそうな。
そんな店が地元にあるなら知ってて然るべきだと
思うんだけど、場所を調べてみると千石駅
不忍通りとは逆の出口からすぐ。
そこはほぼ住宅街じゃないかな?
だったら用事がないとほぼ行かないところだよねぇ。

昔は大塚に美味い店があったんだよね。
子供のころは毎週土曜日には買いに行ったものですが、
潰れちゃったからねぇ。
コンビニでも売ってるけど、あの味じゃ納得できないの。


https://www.youtube.com/watch?v=7JqVYA2pR5c

サイゼリヤの動画がありましたので。
ミシュランシェフの話は知ってました。
結構有名な話だと思うので。


一昨日アイスを買ったけど、まだ食べてません。
体調がってのもあるけど、寒いんだよ。
アイスって気持ちにならんのだよ。

そうかと思えばコーヒー淹れてて、
ドリップしてるペーパーごと零してしまい、
その先が電源タップ。
そこにコーヒーの豆をかけてしまいました。
しかも電源入ってるんだよね。
そんなところでコーヒー淹れてる方が悪いって
話もあるにはあるけどね。


うっかり日記更新するの忘れてたわ。
更新したものだと思ってた。