生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2014年4月

月末発売はこんな感じ。


あにラブ 〜女装美少年革命!〜 おとこの娘倶楽部
姉を助けるために残された姉妹を穢す背徳の日々 Guilty×material
委員長☆ぱらだいす! 〜会長!もっとツいてイきたくなっちゃう〜 きゅんソフト
イジめてあげるッ! 〜お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ〜 スピンドル
えろどるっ☆ ぷちぱじゃま
屋上の百合霊さん 普及版 ライアーソフト
お尻っ娘ヴィーナス2 apricot
堕姫(おとめ)3 〜エルフ貪り調教編〜 Potage
淑母の疼き 〜人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息〜 TinkerBell
海空のフラグメンツ rootnuko
学園・オブ・ザ・デッド フェアリーテール
神楽箱スペシャル でぼの巣製作所
カスタムメイド3D スキルパック4 KISS
ガチゆるヒーローバトル 姫巫女銀河 ライアーソフト
神待ち少女はもう帰れない Devil-seal
KISS×900 管理人さんのポニーテールは、今日も黒かった WINTERS
キモメンでも巨根なら人の妻を自分のモノにできる! Miel
クリムゾントレイン クリムゾンSS
黒の教室 BISHOP
恋剣乙女〜再燃〜 デュオロジー初回限定版 eufonie
恋剣乙女〜再燃)〜 通常版 eufonie
昆蟲姦察 螽 CYCLET
しゃぶらレンタル エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強 アトリエかぐや
13人の麗しきケダモノ ミンク
しゅきしゅきだいしゅき!! 初回限定版 Iris
新装版 三極姫〜乱世、天下三分の計〜 げーせん18
新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? アトリエさくら Team.NTR
戦場のフォークロア ─亡国の騎士団─ スぺシャルパック でぼの巣製作所
戦場のフォークロア 追加シナリオ でぼの巣製作所
双性の姫君 〜ふたなり姉妹と魔王の求愛〜 アンモライト
空飛ぶ羊と真夏の花 -When girls wish upon a star.- -Limited Edition- Navel honeybell
D.C.III P.P.〜ダ・カーポIII プラチナパートナー〜 初回限定版 CIRCUS
デモニオンII 〜魔王と三人の女王〜 アストロノーツシリウス
天秤のLa DEA。 〜戦女神MEMORIAエウシュリー
とらぶるサッキュバス 廉価版 マリン
トロピカルVACATION Twinkle
夏恋ハイプレッシャー スミレ
ひとりのクオリア 10mile
ふたりのクオリア 10mile
クロスクオリアセット 10mile
氷堂伊吹 〜完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由〜 Grand Cru noir
PRETTY×CATION hibiki works
プレミアムアーカイブ山田一 ディーオー
放課後の不適格者 NostalgicChord
魔女こいにっき 初回版 Qoobrand
巫女喰イ 〜魔手ノ黒箱〜 わるきゅ〜れ
もっと! 野外学習〜夏期特別講習編〜 コンプリーツ
ものべの -MORE SMILE- for Natsuha Lose
ものべの -MORE SMILE- for Natsuha 抱き枕カバーセット Lose
病マナヒ姉ハ無ヒ Tangerine
euphoria HDリマスター CLOCKUP
Love Sweets MOONSTONE
ランス9 ヘルマン革命 ALICESOFT
レーシャル・マージ AXL
恋愛は〜れむ 〜大好きって言わせて〜 ぱじゃまソフト


http://www.qunesoft.jp/iipara/index.html

「委員長☆ぱらだいす! 〜会長!もっとツいてイきたくなっちゃう〜 」

新ブランドのようです。
お値段は安めですなぁ。
なーんかちょっと前のゲームみたいな感じ。

http://www.t-apricot.jp/cherry/oshiri2/index.html

「お尻っ娘ヴィーナス2」

まさか2が出るとは・・・
前作が売れたのか評判良かったのか、
どうしても作りたかったのかはわかりませんけども、
そういうニーズはあったんでしょうねぇ。

http://rootnuko.jp/products/umifra_hp/index.html

「海空のフラグメンツ 」

なんとなく恋色空模様を思い出しました。
そして声優さんは古株が多いですねぇ。
エッチシーンが凝ってるのはいいけど、
ちょいと違和感のある画もあったなぁ。

http://iris-soft.jp/shukishuki/index.html

「しゅきしゅきだいしゅき!! 」

なかなかに紳士向けと思われます。
たぬきそふとも売れたし、これも売れるのかなぁ?

http://www.navel-honeybell.com/sorahana/index.html

「空飛ぶ羊と真夏の花」

Navelの新ブランドなのかな?
主人公が執事ってのはよくありますけど、その後神様になるの?
それと妹女神ってなに?
えらいこと興味深いですわ。

http://s-mi-le.com/natsupre/main.html

「夏恋ハイプレッシャー 」

広島弁のみやびんってのは是非聴いてみたいので。
ツブヤッキー2014ってのは、TwiiterじゃなくてPITだよな。
そんでババロアってパグかよ。

http://www.hibiki-site.com/pretty-cation/index.html

「PRETTY×CATION 」

らぶりけーしょんの流れだとすれば、安定でしょう。
名前呼んでくれるんだって。
しかもリストがすげーんだわ。

http://www.nostalgicchord.com/products/houkago/index.php

「放課後の不適格者」

とにかく健速なので。
どんなお話なのかはHPとOP見たけどよくわかりません。
絶望的なお話のようですが。
あと、福山芳樹がOPとED担当してました。

http://qoo.amuse-c.jp/01_mazyokoi/index.html

「魔女こいにっき」

処女作みたいです。
さくらシュトラッセなのかyour diaryなのかなーと
OPを見ながら思ってました。

http://www.moon-stone.jp/product/ms17/

「Love Sweets

ずいぶんとベタな設定ですなぁ。
メーカー的にハズレではなさそうですけども。

http://www.pajamas.ne.jp/renaiharlem/index.html

「恋愛は〜れむ 〜大好きって言わせて〜 」

だだ甘っぽいです。
もしかして内容薄いかもしれません。
それとHPのリンクがいくつかおかしいんだよね〜


おそらく売り上げ的にはアリスソフトエウシュリーでしょう。
それにAXLの10周年が絡んでくるのかな?
だけど私が気になってるのは不適格者。
ハイプレッシャーとぷりてぃけーしょんは面白そうだね。
空飛ぶ羊はよくわかんないという気になり方をしてます。