生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

扇風機は使っているけど、窓は閉めてます。

22時半くらいには寝たのかな?
2時くらいに目が覚めたけどそのまま寝て、
起床は4時半。

昼寝くらいしようかと15時くらいに横になったんだが、
寝ることはできませんでした。
その代わり夜に下痢した。
なーんかおかしいのかねぇ?
夕方にサクロン服用。


今日は街宣車が走り回ってました。
選挙用でしょうか。


明日は定例会の日。
天気は怪しいのでまたバスかなぁ?

参加者は20人くらいにはなるのかなぁ?
オオバコと被っちゃったし。
だけどこっちで枠確保したときは
被ってなかったはずなんだがなぁ。

先日渡されたフラッシュメモリも鞄に入れたし、
DVDも入れておいた。

告知してあったウィングスパン、電力会社、
心臓発作も荷物に加えました。
電力希望のDMがありましたけど、私がインストしなくても
誰かできるんじゃないだろうか?
やることシンプルだしね。
人数少なくてもアツい展開になります。
5人はあまりよくないと言われていますが。

そんで実は次の土曜日も定例会なのよ。
中5日で定例会です。
こっちの準備はどうしまかねぇ?
来週考えればいいか。

来月は25日にも定例会を予定してまして、
こいつが200回目。
だけど何かしようって企画はありませぬ。
裏で黙ってTシャツでも作ってみましょうかねぇ。
売る予定もないのでスタッフに押し付けるくらいしか
使い道はなさそうかな?
自分用のTシャツが少なくなってきたからって理由で
作ってしまうのもアリかもしれないけど。
ただねー、私はこういうセンスが壊滅的なんですな。
配って嫌がられる可能性あり。


さっき散歩してたら、丸いカーナビを積んだ
オープンカーが走っていました。
結構でかいカーナビなんで目立ってましたよ。
こんなんあるんですなぁ。


やっぱりVACは来月までだってさ。
そりゃそうだよな。


中東で日本式のパンが流行ってるって話は
聞いていたんですが、その原因の1つに
アニメがあるんだそうな。
その中東で流行ってたアニメってのが
伊賀野カバ丸なんだそうな。
確かに焼きそばパンが好きだって設定はあったような
気がするけども、ふるいなー

そいから中東の王族がアニメの件で喧嘩したって
話もあったんけど、その原因になったのがスレイヤーズ
中東ってこういうアニメが流行ってるんですかね?
あまり他の国では聞かないんだけども。


そろそろ23時だけど、寝落ちしてしまいました。
もう布団で寝ますかねぇ。