生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

かなり眠くなってます

昨夜は電妄視聴中に寝落ちしまして、
気づいたら番組終わってた。
だから寝たのは0時。
4時前にトイレに行って、また寝た。
起床は6時だったと思う。


多摩湖線サイクルトレインってのやってますが、
効果はあるんでしょうかねぇ?
武蔵境から是政の間でしょ。
あの辺には自転車で走るには気持ちよさそうなところは
あるんだけども、近隣の人しか使えそうにないねぇ。

富士急行でもサイクルトレインをやるそうですが、
こっちの方が効果はありそう。


北総線が値下げを検討してるとか。
この状況下でも黒字が出せてて、
莫大な借金に対して返済の目途がついてるそうな。

ここの運賃はたけーですからねー


また選挙があるようなので、電話やらチラシが
いろいろやってくるようになりました。
7月4日だったっけか?


まだカフェイン抜きをやってるんですが、
カフェインの入ってないお茶って探してみると、
麦茶とかですかねぇ。
だけど麦茶って気分ではなかったので、
爽健美茶を購入しました。
これもノンカフェインらしい。
おそらく十六茶なんかもノンカフェインじゃないかなぁ。

そして当たり前のことかもしれないけど、
こういうのって量は飲めないね。
お茶ってそういうものなんだろう。
ウーロン茶の一気飲みとかできる人はすげぇと思います。
以前利き茶ってやったことあるけど、
あのときも量が飲めなくて
グダグダで終わった記憶があります。

飲んでみたんだけど、どうもゲップが出るぞ。
おかしいなー
麦茶でも出たからスルーしたんだけどな。
だけど温かい緑茶は出なかった。
温めたら出ないのかな?
アイスコーヒーの時は盛大に出たんだけど、
ホットだとそうでもないのかなぁ?
なんかわかんなくなってきたけども、
どうも冷たいものとは相性がよくないのかもしれん。


日曜日ですが、スタッフ来てくれるようです。
これなら前回みたいに辛いってことはないでしょう。


キャララ視聴。
レエル・ロマネスクとロオド・ラストの歌唱が
あったんだけども、これはよかったねぇ。
キャララはアーカイブないんだよね。
だからあれだけ。
本当に視聴する価値のあるものでした。
これはゲームを遊んだからってのもあるのかな。

そしてレエル・ロマネスクが6/8拍子なのは、
ヒロインがハチロクだかららしいんだ。
細かいことしてるなぁ。
その後のハチロクの設定に、ワルツが好きってのが
加わってるんだってさ。


夜に麺類を接種したんだけど、
直後にすげー下痢。
おどろいたわー
下痢するのはいつも午前中って決まってたからねぇ。


明日は明後日の定例会の準備かねぇ。
実は何もしてないのじゃ。
だけど1日あればできるでしょ。