生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠れるか自信はない

23時くらいに寝ました。
どうもパソコンの前でやっぱり
寝落ちしていたらしい。
3時くらいにトイレに行って、また眠れました。
起床は5時半のアラーム。


とにかく毎日のテンションが高いですわ。
この2週間の反動でしょうな。
人間の気持ちってのは本当に大きいですなぁ。


朝食後に孤独のグルメ視聴。
この番組は生放送で見るとお腹が減るので、
いいタイミングを自分で見極めて見るのがいいかなと。


9時前に家を出て、業務スーパーへ。
午後から雨の予報が出てたので、
早い時間から動きますよ。
スクーターを出したので、田端まで移動。
冷凍食品を中心に選んでレジに並んでいたら、
突然の腹痛に襲われました。
こういうときに限って列が動かない。
腹痛はどんどん強くなります。
ここで立ったまま漏らしてやろうかって
誘惑にかなり駆られましたけども、
人間の尊厳を考えたときにそれはできねぇ。
店にも迷惑だろうしな。
なので我慢。
こういう時はすべてのことが長いね。
作荷台も混んでたし。
何とか鞄に詰め込んで店外へ。
私の選択肢は2つ。
近所の公園に行くか、東田端ふれあい館へ行くか。
だけど公園はトイレなかったんじゃないかなぁ?
以前なかったような記憶があります。
すると選択肢は1つになってしまうんだけども、
ここのトイレは和式だ。
でも贅沢を言える身分じゃないよね。
慌てて館内に入りまして、トイレに行こうとしたら
ドアマットが挟まってて扉が開かない。
何とか隙間から侵入して、全部一気に出しました。
とんでもない量が出ましたね。
末代まで語れるくらい。
だいたい人間の排便ってのは、1回に100グラムは
出ないんだそうです。
おそらく200グラムは出たな。
全部下痢便だけども。
とにかく大ピンチを回避して
トイレから出ようとしたら、さっきの隙間からは
出られないんだよね。
どうやって私は入ったんだろうか?


路線バスで稚内から枕崎まで移動した
西園寺ですが、今度は枕崎から稚内まで
県庁所在地を通らないで行くそうです。
乗り物は飛行機とか高速バス以外ならOKじゃないかなぁ?
厳しいのは県庁所在地の市内に入れないことで、
熊本で早くも八代からフェリーで島を経由。
かなりつらい移動かと思われます。
福岡に入っても博多に行けないから、
山の方回って小倉なんかに出るのかねぇ?


明日は21日なので、1月の会場予約。
定例会とACPとポーンを予定。
新年会もするかねぇ。
やるとしたら1月の遅い方かな?
ディプロマシーは2月にしますか。


15時から17時過ぎまで寝てたようで、
さらに動画視聴中にも寝てますので、
この時間でもあまり眠くありません。
もうちょっと起きてますかねぇ。


いつまで元気かわかりませんけど、
そのうちこのテンションも落ち着くでしょう。
たぶんこの土日で終わりかな?
そんな予感もしております。