生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

コーヒー飲み終わったら寝ようかな

23時くらいに帰ってきて、
日記は書いたけど更新せずに寝た。
起きたのは5時。


朝から例会報告を作って、
6時台に更新して誰が見るんだろうか?
わからんけども。

そんで重ゲ会の告知が2月12日になってたので、
11日に変更しておきました。


8時くらいに便意もあったので、
2回目の検便も終わり。

お昼に王将に行ったら、
ものすごい腹痛のためにトイレへ。
びっくりするほど大量に出たぞ。
掃除しなきゃいけないくらい。
帰宅してもまだ出るので、正露丸服用。


7月から小市民シリーズがアニメ化だと。
これは楽しみですねぇ。
半年先だけどね。

以前の古典部シリーズは氷菓という
タイトルでアニメ化されたけども、
今回はどうなるのかしら?


ワイルドカード始まりましたねぇ。
KCは順当って感じでしたが、
HOUは意外でしたわ。
てっきりCLEなのかなと。
やっぱりホームは違うのかしら?
それにしてもMIAは勢いを感じませんでした。


余っていたので、21時くらいに
納豆とご飯を頂きました。
それだけじゃ少なかったので、
2週間くらい前に購入してそのままになってた
今川焼を電子レンジで温めて食べました。
こういうのもいいねぇ。


そんなわけで今日2回目の更新。
昨日は日記書いた記憶はあるのよ。
どうしょうもねー話を書いたはずなんだが、
アップせずに寝たらしい。
ひでー話ばっかりだったんだがなー
あのときの勢いじゃないと書けないのよ。


今日は予定のない日曜日なので、
ゆっくりまったり過ごしておりました。
ときどきこういう日がないとダメだよなぁ。