生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はそんなにつらくはないと思うが

22時過ぎに寝ました。
目が覚めたのは5時前。
もう起床でいいや。

確認したんだけど、昨夜は薬飲んでないや。
ちゃんと残ってた。


今日は疲れた日でした。
それでも買い物はしてきます。
まずダイソーでキッチンペーパー。
キッチン用品のところに行ったけど
全然売ってないのでどこだろうと探してみたら、
キッチンペーパーだけでコーナーができてたよ。
品ぞろえも多かったねぇ。
そっからスーパーに寄ったら大根が安かったので
購入したんだが、大根1本買うと鞄にそれ以外は
入らなくなってしまうねぇ。
そしてきざみあげを買おうとしたら売ってない。
なので油揚げ購入。
あっちの方が便利なんだけどなー


NFLの試合をいろいろ視聴していたら、
やっぱり寝てしまいました。
今日は疲れていたのもあるけどもさ。


自動販売機に飲むカレーというのがあったので
実際に飲んでみたんだけども、かなりカレーでした。
スパイスも利いてるし、腹にもたまります。
https://response.jp/article/2021/12/06/351993.html
どうやらこれ、ヒット商品みたいねぇ。
私がみつけたのは100円の自販機だったけどもさ。


餅月ヒマリを最近見なかったけど、
病気になってたんだねぇ。
胆石でヘルニアで胃潰瘍
胃潰瘍だけは疑惑らしいけど。
なんかたいへんだなー
胆石は胆嚢を摘出するみたい。
かなり石が溜まってるようなのでねぇ。


さっき血圧を測ったら、104/65だって。
薬効きすぎじゃね?
110下回るようなら連絡くださいとは
言われてるんだけどさ。
だけど朝はもっと高いのよね。
120/80くらいかな?

どうやら高血圧の薬ってのは、
心臓の動きを緩和するものらしいんだ。
高血圧ってのは心臓に負荷になるものみたい。
そういうのがよくわかっていなかったんだよね。
だから自分で薬を飲んで、その説明書を読みながら
そんなことを学んでいます。


1月の予約入れました。
8日、14日、21日です。
それぞれ定例会、ACP、ポーンの予定。
当選しますかねー?