生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

酔っぱらったけど日記は書いているってことは、そんなに酔っていない

22時くらいに寝てしまいました。
起きたのは4時前。
起きた段階でもう眠れないなってわかるのよね。
それからめっさ寒いぞ。


対決旅視聴。
水曜日に放送してたやつね。
なーんか両チームタクシーの使い方が変。
今までだったらここで投入はしないだろうって
ところで使ってたりするねぇ。

検証動画も視聴したけど、
これはちょいと机上の空論すぎるわ。
3000円増えるってのを知ってる状況で
作ってるからねぇ。

で、旅リス確認。
こっちでは3000円を考慮に入れていないケースが
紹介されていましたけども、ここまでやって
検証は完璧だねぇ。
やっぱり動画だけでは全ては伝えられないのか。


9時半くらいに寝て、10時半くらいに起きた。


今日はライトゲーム会。
だけど寒いので、カイロを背中に貼って出動。

参加人数11名初参加2名って終わってんな。
会場半分要らないじゃん。
袋小路もそろそろ終焉を考えないと
いけないのかもしれませんねぇ。
或いはクローズ化していくとか。
人間だって終活するんだから、
ゲーム会だって終活したっていいよね。

どんなゲームやったっけか?

・スパイシー

+10は1枚ガメられたけど、他で点数が増えず。
ダウトしてもらわないと儲からんのよ。
そしてワイルドカードが意外と弱い。

・大相撲八百長

星の買取で3着にもぐりこめたので勝ち。

・クク(カンピオ)

13人でやったんだっけ?
ちょっと多すぎたかもしれないね。
グダグダしてたわ。

・マンマミーア

6枚焼いて勝ち。
こーゆーのは強いのよ

コロレット

いじめられすぎたので、3枚ずつ引いてみた。
そりゃ上手くはいかないよ

・人間の尊厳を賭けた闘い

洩らさなかったから勝ち。

・テキサスショウダウン

5人だと少ないような気がするなぁ。
このゲームは6人の方がいいかもしれん。
勝ち

・森のカッコウ

どうやったら勝てるんだぁ?
思惑のゲームなのでよーわからんのじゃ。
負け。

・ストックホールデム

イルカに全てをささげるようなプレイをしてたが、
意外と伸びなかったねぇ。
クジラの勝ち。

たぶんこんなもんか。
あとはサイゼリヤで来週のお話なんぞして終了。


明日はしこしこと例会報告なぞをこさえます。
他の予定はあったかなぁ?
卵買うくらいかな?