生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はいつもより30分早いんだったわ

何時に寝たのかはよく覚えていない。
日記アップして寝たのは確か。
起床は5時15分。


例会報告を更新したのは9時前。
もう大塚交流館に行くこともないでしょう。
かなり老朽化した施設だったからなぁ。
雨漏りもしてたし。
今度の会場は新築だし大学内の施設なので、
おそらくグレードアップはされてるのかなと。
まだ中に入って確認できないんだけどさ。


今日は晴れてたけど、妙に寒いなぁ。
部屋の中でも寒いんだよ。
それでも荷物の整理はした。
やらないと崩壊するので。
そして次の荷造りもする。
結構でかいな。
そしてスーツケースがぼろぼろになっていた。
元々リサイクルショップで買ったものだったけど、
私の使い方が荒いのかねぇ?

外に出たら、陽だまりは暖かいんだ。
ずっといると暑いくらい。
だけど日陰は寒いねぇ。
そいからマスクが妙に合わなかった。
玄関に置いといた予備用のやつなんだけどもね。

おでかけしてラーメン食べた。
味噌野菜生姜って感じかな?
これはこれでいいね。


サクラはやってますよ。
とにかく文章が面白いのね。
引き込まれるような文章なのさ。
声優さんもいい演技をしておりますし。
だけどね、時間ってのは有限なのよ。
19時くらいに入浴しようかなーと思ってて、
気づいたら20時だったりはしますね。


明日はいろいろ買い物をしないといけない。
足を延ばして業務スーパーへ行こうかなと
考えていたりします。
この週は雨の日が結構あるみたいで、
自転車なりスクーターなり出すのは
ちょっと大変みたいなのよね。