生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝るよ

寝たのは22時半くらいだったか?
起きたのは4時だよ。
早すぎるぜ。


今日は袋小路的新年会。
準備は大変だけど、すぐに終わってしまいます。
楽しい時間だからなのでしょう。

そして多くの方に声はかけていたのですが、
参加人数は多くなかったねぇ。
しょうがないけどね。
みんな都合があるだろうし。

・テキサスショウダウン

負けなきゃいいのさ。

・ワンダフル映画祭

インストしないでプレイ開始。
これは勝ち負けのゲームじゃないね。

ロイヤルターフ

1レース終わって3番手だったんだが、
これがゲーム終了まで続きました。

・八八

2回やりました。
2回ともマイナスで2回目はラスだったわ。

・心臓発作

いきなり死にました。
隣から2回殴られて、殴り返す元気もなかったわ。

・ウイングスパン

全然伸びなかったねぇ。
3人だとピンクのカードは弱いかな?
エンジンになるようなカードもなかったし。

プエルトリコ

五種生産で工場+港+造船所の形を作ったけど、
最後の監督売ったところで船長してくれずに
市長で終了フラグを切られて負け。
たぶん船長なら勝ってたかな?
全部のことが後手後手になってしまい、
この形になったのも最後なのよね。

・支離滅裂

チップが1枚になったけど負けてはいないよ。

・ワードスナイパー

時間調整だわねぇ。

そんなこんなでサイゼリヤにも行って、
くっだらない話をして終了。
私は朝4時から23時半まで酒飲んで
こんなことをしております。
馬鹿という言葉で済ませるのは
ちょっと簡単すぎるよねぇ。


そうそう。
2月18日のディプロマシーですが、
残りが1枠になりました。
早い者勝ちです。