生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

体調悪いといっぱい眠れるのかな?

22時半くらいに寝ました。
1時40分くらいに起きて、トイレに行ったら
ものすごい量の尿。
そのまま寝て、3時50分に起きてまた
とんでもない量の尿。
また寝て、アラームの4時50分に起床。
まだ尿は出る。
これはさすがにおかしいと血圧を測ると、
そっちは問題ないが脈拍が91。
これはさすがに変だと体温を測ると、38.3度。
熱出てましたー
まず冷えピタを貼りまして、
食事して8時まで寝てました。
そしたら37.5度まで下がったよ。

10時半くらいに頭痛がするようになりまして、
こりゃ辛いとまた寝て起きたら13時半。
もう一度体温を測ったら37.4度だった。
あまり変わっていないねぇ。

ここからスーパーへ買い物。
いろいろ購入して帰宅。
何も食べないのもアレかなぁと、
栗のパンケーキってのを食べてみた。
どら焼きみたいなものかなぁと思ってたんだけど、
確かにパンケーキのほうが近いわ。
あとはぶどうジュースなど買ってきた。

15時くらいにまた寝まして、起きたのは18時。
体温計測すると36.7度。
だけど私の平熱は低いので、
このくらいでも熱っぽく感じるのよ。

パンやい食べて、20時くらいにすげー下痢。
排便ってのは朝しかないんだけどねぇ。
調子悪いときはこういうのも乱れるのかしら?


親父だけど、ボウリング大会で3位だって。
なかなかやりますねぇ。
しかも区の大会なんでしょ。
どのくらいの規模化はわからんけど、
そこそこの人数集まるんじゃないかと思うのよね。

そのまま打ち上げに行ったみたいだけどさ。


次の日曜日がアクワイア練習会。
年に1回だけ開催しているやつです。
アクワイア大会が今年もあるので、その練習会って
立ち位置なんだよね。
Twiplaやアプリで募集してるんだけど、
何の反応もないところがすごいね。


春日にあったゲームカフェだかが
閉店になるらしいですねぇ。
商売として難しいんだろうなぁ。
この形態は。


結局熱は落ち着いたのかな?
まだ腕は違和感あるんだけどね。
ワクチン接種はプラスなんだろうか?
なんか考えてしまうよ。