生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ホントにもう寝ないと明日が大変だよ

22時半くらいに就寝。
1時くらいに起きてトイレへ。
ぶどうジュースを飲んで寝た。
起きたのは4時50分。
体温を測ったら35.6度。

なんだかいやらしい夢を見たような
気がするんだが、相手が誰なのかわからん。
該当者が2人ほどいるんだが、脳内で混ざって
しまったのかもしれんなぁ。
そう考えてみると、脳ってのは相当都合がいいなぁ。

 

”おっさんでも出会えるベスト10”ってのがあって、
マッチングアプリや婚活パーティーなんてのが
並んでる中で、第一位が荻窪ってどうよ?
理由はせんべろのお店がいっぱいあるので、
声をかけやすいってことらしい。
ホントカナー


あてなの件も回収したので、
弥栄ルートへ。
なーんかこの人のやってることって、
まるで奥さんなのよね。
どうしてただの隣人が食事作りに来たり、
朝起こしに来たりするかねぇ?

そんでこのルートは慈善団体の話か?
怪盗のお話ではなさそうね。


結局サミットの利用価値がわかりません。
このままだと近くにはあるけど
使わない未来ってのもありそうだよなぁ。
悪いお店ではないんだけどねぇ。

だけど使う方向で考えてみるのがいいのかなと。
いろんな選択肢があった方がいいだろうし。


気づけばもう23時。
寝なきゃいけない時間だが、
なぜかコーヒーなんぞ飲んでいたりします。

だいじょうぶかなー


パンは買ったんだけど食べてません。
明日でいいかなぁと。
あまおうバターは安売りしていたとはいえ、
それなりの金は払っているので、
美味いということにしておこうと。
じゃないと損した気分になるので。
甘いレモンみたいな気がしなくもないが。