生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ゆっくりしておりますよ

23時に寝ました。
動画見てて寝落ちし、気づいたのがこの時間。
1時くらいに目が覚めたけどまた寝て、
起きたら5時だったよ。

8時くらいに下痢。
おしり洗浄中に第二波がやってきた。
これはきついね。


10時にコロナワクチン接種会場へ。
結構いっぱいいたなぁ。
んで接種終わって15分待って会場の外へ。
多少の嘔吐感はあったけど、まぁこんなもんか。

そして現在だけど、なんか左腕重いよ。
上がらないわけじゃないんだけどな。
そして腕を交差するような動きが苦手。

より具体的に言うなら、誰かに掴まれてる感じ。
或いは血圧測定しているときのような?


親父は今日もボーリング。
明日は文京区のボーリング大会に出るんだって。
元気だねぇ。
ちなみに去年も出たんだそうだけど、
参加賞で終わったそうです。
ちなみにカロリーメイトだって。


12月の会場予約ができる時期なんですがね。
12月にも特別例会を1回やろうかと考えていますが、
何をしようかで悩んでいます。
去年のデータを探してみると、ワードゲーム会してますね。
8人しか来なかったと。
たぶんこれじゃないなぁ。
するとカードゲーム会か国産ゲーム会のどちらか。
どっちも今年はやってない。
カードの方にするかねぇ。

というわけで12月10日と17日に抽選を入れました。
当選するかどうかは11月になってみないとわからん。


たぶんかぐやルートが終了。
あてなの処遇がどうなのかよーわかりません。
両方の世界線が見えるような気もするし。

おそらく見逃したルートがあるので、
そいつを補完したら次は弥栄。
石川五右衛門の十六代目ってことになってました。


明日起きる時間は5時。
はやいね。
そんでスーパーに行って卵を買うのは
忘れないようにしよう。


実はまた1時間の動画を視聴しているため、
寝るのは22時半くらいかなー
今回は寝てないぞ。