生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちゃんと寝ておこう

寝たのは22時半すぎ。
3時半にトイレに起きたが、
こっから眠れない。
4時半くらいに寝床から出てきて
PC起動したんだが、すると眠くなるんだよなー


大変なことがありました。
ほぼ犯罪者みたいな扱いを受けてしまいました。
念のためってことなんですかね?
よくわかりませんが。

それと関連したイベントが明後日発生。
正直めんどくさいよ。
だけどやらなきゃならんのよ。
さらに越年決定。
来年はもっとめんどくさいらしいよ。


図書館からメールが来たので、
さっき大塚地活で本を受け取ってきた。
米澤穂信の可燃物っての。
単行本かと思ったら文庫本でした。
でかいのね。
そんで年末が近いので、年始まで貸してくれるらしい。
なんかラッキー


もう23時近いのか。
そりゃ眠くもなるし寝落ちもするよな。
もう寝てしまおうか。

明日はたぶん平穏。
買い物するくらいだよなー