生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

酔ったら寝るしか

寝たのは23時くらいかなあ?
2時前に起きてトイレへ。
起床は5時前だったわ。


今日は大森に行ってきた。
もみじ亭というところに寄ったよ。
たぶん3月以来。
どうして今日行ったかってーと、
私は火曜か金曜しか時間が取れないし、
そろそろ2月の会場予約をしないとならん。
その中でディプロマシーを考えているんだが、
いつならいいかって下ゴネのためなのよ。
来週だったらもう会場の手配してるからね。
んなわけで2月18日で会場を調整することに。

そんなことしてたら、知ってる馬鹿と阿呆がやってきた。
これはホントに偶然だよぉ。
びっくりしちゃったもんね。
こんなことってあるんだねぇ。
適当な時間で切り上げるつもりが、
20時半くらいまでいたのかしら?

帰りの電車で妙に腹が減った。
最後にうどんでも注文しようかと
思ってたんだけど、妙に混んできましてねぇ。
店主も忙しそうだったので無理も言えず。
そゆこともあってか、ちゃんと乗り換えもできたし
最寄り駅で降りられたよ。
ついでにスーパーにも寄って、
おにぎりとパンを購入。
帰宅してコーヒー淹れて食べてたら
22時も過ぎるよなぁ。


そんなこんなで酒も飲んでるので
そろそろ寝るつもり。
明日もめんどくさいことがあるんだよなー
自分が悪いんだけどさ。
さらに金曜日にもこの関係で埋まってしまいました。
キャララも行けませんわ。


そして今日は飲みに行ってしまったので、
やりたかったことがそのまま残っています。
明日以降だよなーこれも。