生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

すごいことになってるんだよ

23時くらいに就寝。
2時過ぎに目が覚めて、トイレに行って
また寝た。
4時40分くらいにまた目が覚めたので、
起きようと思ったらまた寝た。
結局起きたのはアラーム。


日々寒い日が続いておりますが。
下半身がなんか寒いなぁと思ったら、
私はまだヒートテックを出してなかったよ。
だけどどこに片付けたか覚えていない。
なのでありそうなところを家探ししたんだが、
でてこないねー
どっかに必ずあるんだろうけどなー
そんなに高いものでもないので、
また買ってもいいんだけどさー


借りてきた本を電車の中で
読んでいたんだけども、2度ほど落としました。
寝ちゃうのよね。
なので読むのを止めたら、乗り過ごしました。
かっこわるいね。
単に眠いだけだよなー


去年だか一昨年だか忘れたが、
一緒にいた爺さんが倒れたことがありまして。
その人がまた倒れたそうな。
どうやらてんかんなんだと。


電妄視聴。
女の子からTENGAを貰うってのは、
リアルでそうなったらって想像してみたら
結構ダメなイベントなのでは?
だってその女の子とのフラグはないぜぇ。

私は貰ったことはないけど、
くれそうな人はリアルでいる。
いいんだかわるいんだか・・・


明日は珍しいイベント。
たぶんそんなに遅くはならないと思うので、
帰りにユニクロでも襲撃してみるかね。
ヒートテックくらい売ってるだろ。 

あとはイベントがどうかだよなー
非常にめんどくさい。

そして土曜日もお休みではないのだ。