生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昼寝したからちょっと遅くまで起きていられるぞ

23時半くらいに寝ました。
起きたのは5時過ぎくらい。

14時くらいから3時間ほどお昼寝もした。


図書館に行ってきた。
ちゃんと開館してましたよ。
借りてきたのは米澤穂信の黒牢城。
有岡城に捕らえられた黒田官兵衛
安楽椅子探偵のようになって
問題を解決していく内容らしい。

だいたい本は寝床で読んでいますが、
まさかのハードカバーでした。
この体勢だと読みづらいねぇ。

ちと読んでみたんだけども、
分厚いですなぁ。
これは頑張って読まないと、2週間では
読み終わらないかもしれません。


きららルートなんだけども、
エッチまでの流れがなんとなくなのよね。
きっちりしたメリハリはなかった。
そういう意味では妙なリアリティはあるけども。
あんまりエロゲではないな。


ゲームマーケットは待機列が次の駅まで伸びたそうで。
それは盛況なんでしょうなぁ。
待機列が細すぎるから長くなったという可能性も
ないわけじゃないと思うが。
確実に言えることは、成功してるイベントに見えるねぇ。
それだけ行きたい人が多いってことなのでしょう。
すごいことだねぇ。


昼寝しちゃったんだけども、もし寝てなかったら
ニュー椿にでも行こうかとは思ってたのよね。
17時だと帰りは暗くなっちゃうから自重したのよね。
以前はそれでも行ったんだけどなー