生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

また炬燵で寝てたわ

21時50分くらいに寝た。
3時半くらいに目は覚めたんだけど、
まだ眠れるかなぁと布団の中にいたが、
4時に出てきちゃったよ。

そんで朝から炬燵で寝てしまった。
遅刻はしないけどね。


あまり人生で体験しないことを
今日は体験してきました。
たぶんだから今後どうなるってことは
ないとは思うんだけど、思うだけではだめで、
そうなってしまったときの備えも必要。
結局1時間くらいで終わったよ。


ヒートテックが出てこない問題は、
ユニクロに行って解消。
千円と二千円のがあったので、
敢えて高い方を購入。
こういうのはケチってはいかんと思うのだ。

帰宅して炬燵に入ってまた寝た。


明日は高田馬場に行こうかと。
たぶんJRで行くだろうねぇ。
年に1回しか行ってない気がするが。
あそこにも顔出すかねぇ。


グループラインにメッセージ書いたんだが、
送信先間違えた。
だけど修正するのが面倒だからいいや。


そういえば去年は年末にコロナに
感染したんだったわ。
そんでポンコツアクマやってたんだよね。
そして今もやっています。
今年はコロナは食らいたくないけど。
なので真面目にマスクしてるよ。
あまりに寒いので防寒って目的もあるけど。
中で鼻水垂れてることもあるけど。


可燃物はオムニバス形式の小説なのね。
謎が最後にわかるという形式で、
刑事が主人公になっています。
なんか硬いんだよなー
面白くないわけじゃないんだが、
息抜きの部分がないんだよな。


明日はお仕事なのよね。
だけど17時には終わるわけで、
そしたら19時には行けるよな。
それ以外の時間も取れると思うし。