生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

だいたいこのくらいの時間が眠い

21時半くらいに寝たような?
4時くらいに尿意で起きまして、
トイレから戻ってきて、
頭は起きてるんだが身体が疲れてるというか
まだ眠いとゆーておりました。
こういうときどうしたらいいのかしら?
とにかく身体の言うことを聞いて
そのまま布団には潜ったのだが、
30分くらいごろごろしてて結局起床。


どうやらこころルートに分岐したみたいですな。
それはいいんだけど、ダブルデートの途中で
相手のカップルに何も言わずにホテル行くかね?
遊園地でデートしてたんだけど、展開の方が
ジェットコースターだよ。


ぬきたしアニメ化だって。
KADOKAWAとのタッグになるようじゃ。
18禁ってことじゃないだろうなぁ、たぶん。

エロゲとして珠玉の作品なんだけども、
アニメ化して面白いものになるのかは不明。
漫画はいい内容になってるんじゃないかなぁ?


今日はそんなに寒くなかったかな?
カイロは装備してないんだけどさ。
明日も不要かなぁと思っています。
だけど明後日くらいから寒そうなのよね。
対策は必要だよね。


昨日のゴム手袋がやっぱり
使い物にはならなそうなので、
今日もドラッグストアを数軒回ってみたけど、
やっぱり売られてるのは薄手のものなんだな。
厚手と書いて売られていても、
私が想像するものよりはぺらっぺら。
むかーし販売されていたのはめちゃんこ厚かったのよね。
あれが欲しいんだけどな。

帰りに寄ったスーパーにも売られてみたので、
どんなもんかと購入してみたけど、
やっぱり薄いんだよね。
使い物になるのかしら?


昨日生ラーメン買ったんですよ。
2つ。
そんで冷蔵庫に入れておいて、
賞味期限でも確認しようかと思ったら、
片方が3日なわけ。
3日ってのは土曜日なのでは?
それはちょいと早すぎるのでは?
だってもう1つは10日なのだよ。
1週間違うのはちょっとやりすぎでしょ。
なので片方は慌てて消費することに。


今日で1月おしまい。
ってことは明日から2月なので、
またいろいろやることがあるねぇ。
月初はそこそこ忙しいのじゃ。

そしてもう寝る時間でもいいよな。
さっき淹れたコーヒーがそのまま残ってるけど。