生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

元気が切れた

0時過ぎには寝まして、
5時に起きました。
食事して二度寝しましたがね。


そういえば昨日はブルゴーニュもしたんです。
200点いかずに負けました。
船にこだわったのはいいし、商品もガメまくったんだけど、
伸びなかったのはしょうがない。
やっぱり知識なんだよなー


会場行ってきました。
6月の4週目は25日は夜だけしか空いてません。
マンションの管理組合が午前午後で2部屋確保してましてねぇ。
24日なら片方の部屋だけなら空いてます。
それじゃーダメかなと。
17日も確認してもらったんですが、午前と午後だけ
片方の部屋のみ空いてました。
こっちがいいかなー
夜空いてる方がいろいろできるし。
この日ならゲーム会もバッティングしてるし、
20人でも埋まらないでしょう。
カードゲーム会をここでやります。
初めての試みなんだけどさ。

確認してみたら、24日でも太田非電脳にシャッフル
やってるんで、あまり変わらないかもね。


ヨーグリーナ買ったのね。
そしたら蓋にさ、凍らせてもいいのよみたいなことが
書いてあったんだけど、興味はあるよね。
だけど凍らせるためには、ボトルを立てたままにしろと。
ウチにある冷凍庫じゃだめだー
最近の冷蔵庫って、冷凍部分が真ん中にあるらしいの。
そういうのならできるのかもしんねーけどよー


電妄見てたんだけど、ayumi.さんはどうしたの?
突然画面から消えたんだよね。
そんで今さん登場なんだけど、画面に出るのは五カ月ぶりだって。
はばラヂ終わったのかー

目まいがしたとかで、すぐに復活してたけどね。
過去に1ヶ月お休みとかもあったし、
やっぱり健康は大切だよなー

番組開始30分くらいで寝ました。
たぶん1時間は寝てたと思います。
ホントに疲れてたんだなぁ。
もう寝た方がいいか。