生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

炬燵で寝てしまったよ

寝たのは22時半くらい。
3時半くらいに目が覚めて、
トイレに行っても眠くないので
そのまま起床。

こんな時間に起きてもやることなんて
そんなにないので、馬鹿力なんか視聴。
気づけば自分の誕生日だったわ。
こんな朝でいいのかね?


いろいろ買い物した。
ダイソーでゴム手袋を購入したんだが、
開封してみたら思ったより薄いねぇ。
売り場にあったものの中では一番厚い
ものだったんだけどなー
やっぱり100円の限界かな?
こーゆーのはドラッグストアとかの方が
優秀なのやも?
ついでに単四電池やらカイロやら購入。

さらにスーパーに寄り、
半額のとんかつ弁当をゲット。
ベン・トーみたいだな。
見たこともねぇカップ焼きそばを
ゲットしたので、そのうち食べてみよう。
熱湯5分なんだってさ。


おめでとうメッセージを
2名の方からいただきました。
ありがとうございました。


奥州仁義を読んでいます。
これは安定感があって面白いね。
これが最終巻なのかな?


今日は暖かいという予報だったので、
カイロは使っていませんでした。
午前中は寒かったけど、午後はそうでもないねぇ。
やっぱり暖かかったんだなぁ。

明日も暖かい予報なので、
カイロなしで過ごせるかね。


どうやら炬燵で寝てしまったようで。
服が涎で濡れておりました。
ダメですなぁ。
もう寝た方がいいってことなのかな?
せっかく起きたのでもうちょっと
起きていようかなとは思うけども。