生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お休みが終わってしまった

たぶん23時くらいに寝たんだろうなぁ。
3時40分くらいに目が覚めたけど、
また寝て起きたら4時半。
トイレに行ってまた布団に入り、
5時過ぎに起床。
なーんか調子悪い。
昨日9時から21時まで飲んでましたので、
そりゃー体調も悪いだろうなぁ。


昨日の帰りにキャリーカートが何か変だと
感じてはいたんですが、今日確認してみたら
1輪足りないぞぉ。
どっかで落としてきたらしい。
しょうがないからこのまま使うけど。


4月になったので、5月の会場予約の
抽選結果が出てました。
11日と25日が当選。
19日と6日が落選となりました。
6日は通ると思ったんだけどなー

予備日を4日と決めていたんだけど、
どうやら多目的室のBが全日空いてます。
6日は和室なら取れるかな?
というわけで、ここを埋めることにしますか。
手続きは8日以降だが。

そして11日が定例会、25日がACPってことで
告知をしたわけですけど、アプリの方が面倒だねぇ。
やらなきゃならんことが多すぎる。


どうも動画を見ながら10分くらい寝ていたと
思うんだけど、びっくりするほど涎が出てた。
やはりまだ疲れが溜まっているのでしょうか。

14時くらいに布団に入り、
16時くらいに出てきた。
今日はお休みなのじゃ。


そんなこんなで22時半か。
もうそんな時間なので就寝かねぇ。
明日もやりたいことがいくつかあるんだよなー


最近思うことなんだけど、
イベントやってると皆さん帰るのが
早くなってきた印象があります。
昨日もそんな感じだったしね。
夜遅くまで遊んでると、次の日がつらいのかしら?
その感覚は何となくわかるなぁ。
私も今日の朝は体調最悪だったし。
それでなくても、帰宅してからのルーチンワーク
ある人もいるだろうし。
だからなかなか難しいのかもしれんがね。

そして土曜日はACPなんだけど、
なんと朝9時からなのさ。
ちゃんと人は集まるのかねぇ?