生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さすがに眠いねぇ

22時半に寝ました。
2時に起きてトイレへ。
もう1度寝て起きたら5時2分なので起床。


朝からコイバナ恋愛ミニファンディスク
アフターフェスティバルという長いタイトルの
ゲームをインストールしてました。
すぐに終わるとは思うけどね。


今日はアメ横方面で買い物。
桜も眺めてきたけど、満開に近かったねぇ。

マツモトキヨシで医薬品なんかを買い、
ブックオフにも寄ってみた。
なんか衣料品がめちゃんこ多いんだけど?
ブックオフってそーゆーお店だっけか?
私が知らんうちにいろいろ変化してたわ。

そんでもって業務スーパーへ。
黒の練りごまって売ってないんだ。
売ってるところもあるんだけど、なんか高い。
ここなら1キロで売ってるからねぇ。
うっかり2つ購入。
さらにオリゴ糖も1キロほど。
他にもいろんなもの買ってたら、
支払いが4千円超えてました。
そーゆーこともあるねー
もちろん鞄に全部入らないので、
いつも持ち歩いている二木の菓子の
ビニール袋が活躍しました。

すげー重かったぞぉ。


3輪になってしまったキャリーカートだけど、
実は以前にも3輪になってしまった
カートがあるんだわ。
同じ3輪なら、容量の大きい以前のものを
持ってきた方がいいよな。
なのでこいつと交換。
だけどなぜか中に水が入ってたぞぉ。
どうしてだろう?

当たり前だけど、早い段階で新しいものを
入手したほうがいいよな。


もういい時間になってしまったので、
そろそろ寝ようかなと。
明日はちょいと大変そうなのよね。
その上に天気も悪そうだなぁ。

それなのに米が切れそうなので、
明日買わないといけない。
タイミングってあるよなー