生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうねるよ

22時に寝て4時に起きました。
夜中に起きてません。
これでいいんだよ。

食事して洗濯したら5時半。
今日は雨なので外に干せないなぁ。

7時くらいに眠くなったので
布団に入ったときに気がついた。
毛布と掛布団が入れ替わってるー
私は掛布団の上に毛布を掛けているんだけど、
逆になっておりましたわ。
なかなか難しい状態だったなぁ。
元に戻して布団に入ったが、今度は眠れない。
なので起きてきちゃったよ。


ACP練習会の日。
参加人数は20名で初参加は6名。
アグリコラの体験卓を2回回しました。
バイスドって飯は回るけど、
点数は伸びないのね。
EIKは点数のカードが多かったのかもね。
50点は越えないのかなl?

あとはアクワイアやって3着。
かなしいけど仕方がない。


んで19時半からアフター
22時までやったぜ。
いろんな話が出たなぁ。
893な話があったり、落語の話をしたり。
喬太郎は面白いと思うけど。

https://www.youtube.com/watch?v=QfffBvRhlNA
https://www.youtube.com/watch?v=sPUWf1CM9pk

アフーを19時半から開始。
終了は3移転まで;

どうやら袋小路はみさんお疲れでした。
わたしも早く主催者リタイヤしたいわ。
袋小路は参加者の方楽しいでしょうし。

新しい人がいませんねぇ。
できればうっかりしてんだよねー