生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ眠くないんだよね

たぶん日記書いた。
起きたのは5時なんだが、
スマホがないと焦って探してみたら、
布団の中から発掘。

朝からまた例会報告作成。
アップは6時20分くらいか。
しかし前回のポーンが12名で、
今回の参加者が31名。
ちなみに初参加は12名。
たぶん近隣のバッティングなのかねぇ。


お昼に松屋
これはこれで久しぶりだな。


冷蔵庫にいつから入ってるのかわからん
桃の缶詰があるんだが、確認してみると
賞味期限は今年の8月。
なので今日食べてみることにしました。
柔らかいのもあれば、硬いのもあるなぁ。
さすがに悪くなってるものはなかったけども。


もう6月のカレンダーを眺めなきゃならん。
6月は袋小路的にはそんなに忙しいことには
ならんと思っていますが、それ以外にもいろいろ
あるようなので、そこそこ忙しいのじゃ。
予定がいろいろ入ってきてるので。
その中で会場の確保もせんといかんしなぁ。


15時くらいに眠くなり、
布団で寝てたら19時になってました。


先日郵便局に行ったんですが、
転居届が置いてあったので、
あの話は本当なのかと確認したら、
本当でしたわ。
転居届の一番下の用紙は、NHKへの
転居届になってました。


もう土日のお休みが終わってしまいました。
はやいねー
何日休んでも早いんだけどさ。

そして週末はもうGWだぜ。
27日に国産ゲーム会。
4日から6日まで3日連続のゲーム会もあります。
大丈夫かね?
何とかはなると思うけどさ。


明日は確か買い物をしなきゃ
ならんはずなんだが、雨の予報も出てるとか。
面倒なことになるのかもねぇ。