生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ダメな日もある

22時前に寝ました。
4時に目が覚めたので起床。
6時間眠れたら御の字かな。


会場の確保をしました。
15日の午後夜間は確保できましたよ。
この会場って実は平日の方が人気なのよね。
で、1月は8日がACP、15日がポーン、
21日が定例会となりました。
告知も済ませてあります。


今日もメモリは届きませんでした。
月曜日に発送したものがそんなにかかるかねぇ?


明日も4時半に起きないといけません。
今まで炬燵で寝落ちしてたんだけど、
正直もう布団に入った方がいいんじゃないかな?
なんだか猛烈に眠いのよね。
血圧だけ測って寝ようと思います。