生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はゆっくりします

0時に寝たんですが、2時にトイレ。
そっから眠れずにごろごろしてたけど、
2時半くらいに布団から出てきた。
1時間くらい動画眺めてたら眠くなったので
布団に入ったが、やっぱり4時には目が覚めてしまう。
それから布団でごろごろしてまして、
寝たのかどうかわからんが5時半のアラームで起床。

そして7時から90分くらい寝た。


女物のレインコートを盗んで捕まり、
自宅からは500着以上出てきたと。
いろんな性癖の人がいますなぁ。
レインコートなら盗まれても被害届を
出す人はいないだろうってのと、
レインコートが下着に見えるんだってさ。
この犯人には。


昨日コーヒーを買ったんですわ。
レギュラーコーヒーってやつ。
いわゆる粉ですわ。
フィルターやらは去年使ってたのが
そのまま残ってるのでね。
そのまま湯を沸かして淹れてみたんだけど、
どうも薄いんだよね。
ローストが浅いみたいで。
袋を見たらミディアムとは書いてあるんだよ。
そこいら辺は感じ方とか好みもあるから
しょうがない部分はあるけどさ。
で、こいつが400グラムあるんだ。
捨てるには忍びないから使うけども、
ちょっと考えちゃうよねぇ。


11月分の予約できました。
5日、13日、27日に入れておきました。
どうして今まで予約ができなかったのか?
検索を使って11月に移動し、
土日しか表示しないようにしていたんだけど、
今日は9月からカレンダーを1枚ずつめくったんだ。
そしたら予約できたよ。
ダメだったら今日会場で手作業するところだったぜぇ。

ちなみに5日に定例会。
13日にACP練習会。
27日にチャレンジを考えています。
なので27日は午前午後で片方の部屋だけ。

アプリである程度呼べるみたいなので、
敢えてこういう危険な企画をぶつけてみたいなと。
これはふつーのボドゲカフェとかじゃできないからね。
ニーズがあるかどうかはわからんが、
世の中一定数の変わり者はいるんだ。


魔女こいにっきは新たなキャラが登場。
キャバクラでみらのってのが出てきたぞ。
これは先生のことか。


ふと気づいた。
明日の米がねぇ。
なので慌てて買ってきたよ。
午前中に確認しておいてよかったわ。


カードゲーム会の日。
参加人数25名初参加9名。
アプリの方からは結局7名がやってきました。
私もぎょーさんインストしたわ。
プレイしたゲームはそんなに多くないはず。
だけどPITなんかもやったんだ。
旧き善き袋小路が垣間見えましたよ。
あいつ追い出せないかなぁ?
そろそろ目障りなんだが。
言質を取る準備だけはしてるんだけども。

んでもってアフターは8名。
笑い暮らしの天理教あたりから怪しくなりました。
約400の話とか久しぶりにしたわ。
ソップ型だからねぇ。
今回は「おっぱい揉んだら覚えとけや」ってのが
5万3千円になるんじゃないかなと。
久しぶりにごらたんが元気なアフターでしたわ。
柳家喬太郎の話もしたけど、誰も知らなかった。
相撲取りのセックスについても語ってたけども、
これも同意は得られませんでした。
きりの話もしたよ。
奴はマゾってことになりました。
シュレディンガーのパンツって話もしたけど、
これは身も蓋もないので割愛。

そんなこんなで何とか帰宅。
ちゃんと帰ってこれるもんだねぇ。
そのうえ日記まで書いてるんだから立派だよ。
だれも褒めてくれないから自分で自分を褒めるスタイル。


アプリから来てくれた人が7名いたんだけど、
どうもうぐいすぱんの人気が高いようだ。
私は拡張入れたほうが楽しいと思うけどね。