生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

首いてぇなぁ

23時前に寝たと思うんだ。
3時40分くらいに目は覚めたけど、
また寝て起きたらアラームだったよ。
昼寝しても眠れるんだねぇ。


今日はいろいろやらかしたなぁ。
事件性はなかったけどもさ。
まーミスがなかったのでええやろ。


買い物はしてきた。
たぶん漏れはない。
あんなにヨーグルトが必要かどうかは
ちょっと微妙だけども。


金曜日がお休みになったのはいいけども、
そういえば木曜日ってのは帰りが遅い日では?
うめぇことできてやがんなぁ。
そんで日曜日が犠牲になったのね。

それでも土曜日は国産ゲーム会なんだが、
持ち込むゲームを3つほど公開してるけど、
他にも仕込んでいく予定。
シガラミは用意しようかね。
みつけてピカチュウしっぽでバンバンという
アクションゲームも国産と言えるよな。
あとは金曜日に決めましょうかね。


アフターフェスティバルは学園祭のお話かね。
かなりテンポもいいし面白いねぇ。
小雀の台詞が妙に多いなぁ。
個性的な連中をちりばめすぎたので、
まとめ役が必要なんだろうね。


くるみパンを焼いてオレンジマーマレード
塗って食べてみたんですが、なんか違うなぁ。
単にそこにあったから使ってみただけなんだけど、
やはり頭で考えてもそうだろうなぁと思うことは、
現実にあってもそう違いはないんだろうねぇ。


もう22時過ぎちゃった。
さっきはパソコンの前でしっかり寝ちゃったし、
そろそろ布団で寝ますかね。

明日は予定なかったはずなんだが、
1つできてしまいました。
めんどくせ。