生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2013年9月

今月発売のソフト一覧。

ALcot Classic Works 2013 ALcot
家出少女調教通学 極フェロ
1番じゃなきゃダメですかっ? ロゼブル
妹スパイラル まかろんソフト
淫虐の学園 〜猥堕に蔓延る復讐の罠〜 CLOCKUP
淫心操作 DERUT!
WendyBell 某組MANIAX WendyBell
悦楽剤 〜人妻は媚薬で母乳を垂れ流す〜 スピンドル
お兄ちゃんシェアリング Galette
改造少女 〜ロボっ娘とのいちゃいちゃ性活!〜 Vanadis
貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告 敏感妻と絶倫大学生 アトリエさくら
カルマルカ*サークル SAGA PLANETS
巨乳な兄嫁は好きですか? 〜貞淑な妻が牝へと変わる刻〜  汁ダク系 乳組
くノ一淫法で極楽昇天♪~解き放たれたエロエロ忍術! ?~ softhouse-seal
恋×恋=∞(いんふぃにてぃ) 〜恋する乙女にできること〜 PeasSoft
コットンソフト コレクション Vol.1 コットンソフト
催眠演舞 スタッフィング
催眠術3 筆柿そふと
サムライホルモン くらむちゃうだ〜
三極姫3 〜天下新生〜 豪華限定版 げーせん18
三極姫3 〜天下新生〜 通常版 げーせん18
シークレットゲーム 究極完全合体BOX FLAT
リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION FLAT
JK双姦 レッドレベル
大図書館の羊飼い 〜放課後しっぽデイズ〜 オーガスト
ちいさな彼女の小夜曲 feng
ドSなお姉さんは好きですか? 廉価版 ピンヒール from lune
夏のイイ旅、ハメ気分♪ Miel
夏の幼馴染と、冬のカノジョ Nephrite
ヌキッ SNACK-FACTORY SHORT STORIES vol.2 スナック・ファクトリー
ノブレスオブルージュ -Noblesse of Rouge- チュアブルソフト
ねこねこプレミアムBOX 2 価格改定版 ねこねこソフト
破瓜の連鎖に捕らわれた処女 Devil-seal
ハブられ。 アンモライト
バトルフォース 5bit
バルドスカイゼロ 戯画
ひめごとユニオン 〜We are in springtime of life!〜 SEVEN WONDER
フレラバ 通常版 SMEE
僕の未だ見ぬ淫らな涎 CYC NO-NOS
Magical Marriage Lunatics!! -マジカル マリッジ ルナティクス- MOONSTONE
マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ04 初回版 アージュ
魔少女 〜M男絶頂地獄〜 M-O
魔法少女リィ −淫魔の試練場− ルナソフト
めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと だんでらいおん
モーレツ☆にゃん×2 クリニック 女医とナースがマンモスギザエロE アトリエかぐや
ものべの -happy end- 通常版 Lose
ものべの -happy end- 豪華版 Lose
モンスターズ・レイド 〜魔に堕ちる姫騎士〜 Lusterise
夢か現かマトリョーシカ エフォルダムソフトcrown
Like a Butler リニューアルパッケージ版 AXL
ランス01 光をもとめて ALICESOFT
RedZone スペシャルパック Vol.1 シャルラクプラス
私が精液中毒なのはお前のせいだ! CICO




1番じゃなきゃダメですかっ?

http://www.rosebleu.jp/rrrr/

どうもめぞん一刻を意識して作られてる気がします。
建物の名前もそうだし、キャラクターの名前もそうだし。
テーマは別のところにあるみたいですけどね。

妹スパイラル

http://macaronsoft.jp/imouto_sp/index.html

妹ゲーはいろいろありましたが、魔法使い、サイキッカー
宇宙人に未来人、ふつーの妹まで揃ってます。
パラレルワールドって設定なんですけど、まーめちゃくちゃですわ。

カルマルカ*サークル

http://sagaplanets.product.co.jp/works/karumaruka/index.html

SAGA PLANETSなのでハズレじゃなかろうと。
春夏秋冬一周したので、5作目はどうなるのかと思ったら七夕ですかぃ。

恋×恋=∞

http://www.peassoft.com/game12/index.html

HPを確認しただけではよくわかりませんでしたが、
業界で10年以上存続している老舗だけに、
安定感はあるんじゃないのかなと。

ちいさな彼女の小夜曲

http://chiikano.jp/index.html

fengって好きなメーカーなんだけど、こんな作風だっけか?
三部作のイメージが強すぎたというのもあるんでしょうが。
塗りも今までとは違うように思われました。
ちなみにマスターアップ報告はされてません。

夏の幼馴染と、冬のカノジョ

http://www.nephrite-softhouse.com/natuhuyu/top.html

冬虫夏草が思い浮かびましたが、全く関係無いようです。
AG関係の声優さんが3人もいるんだねぇ。
2人はOGだけど。
主題歌&メインヒロインってのはゆいにゃんがよくやってましたが、
小倉結衣もその流れに乗れますでしょうか?

ノブレスオブルージュ -Noblesse of Rouge-

http://www.chuable.net/nor/

チュアブルも男の娘に手を出しましたか。
好きなメーカーなんですが、もうぎん太いないんですよねー
寂しい限りです。
だけど設定は凝ってるみたいだし、魅力的なキャラクターも多そう。
いろんな付加情報を全部取り払ってみて、1つのゲームとして楽しめるかも?

バルドスカイゼロ

http://products.web-giga.com/bsz/

マスターアップもしたようですね。
SLGは手を出してないんですが、
人気は非常に高そうですよねー

ひめごとユニオン 〜We are in springtime of life!〜

http://www.seven-wonder.jp/sw03/

確かに不思議なメーカーではありましたけど、
こういう方向性だったかなぁとアタマを捻っております。
新機軸ってことなんでしょうねぇ。

Magical Marriage Lunatics!! -マジカル マリッジ ルナティクス-

http://www.moon-stone.jp/product/ms16/

ここのところ姉妹ブランドからのリリースばかりでしたが、
やっと本体が動き出したって感じがします。
魔法が出てくるゲームはちょっと敬遠してるんですが、
これなら素直に遊べそうではないかと。

モーレツ☆にゃん×2 クリニック 女医とナースがマンモスギザエロE

http://www.a-kaguya.com/products_HP/m_nyan2/index.html

アトリエがくやだわ。
間違いねぇ。

ものべの -happy end-

http://www.lose.jp/wp/monobeno/

前作やってないんだよねー
しかも炉利属性がないんだわー
お話は好きなんだけど・・・

夢か現かマトリョーシカ

http://effordomsoft.com/matryoshka/

これは違うかなぁと思っていましたが、
もしかするとアリなんじゃないかと。
奇跡が起こるかどうかってお話らしいんですが、
シナリオライターの腕に依るところが大のようです。

私が精液中毒なのはお前のせいだ!

http://cico.pil-codepink.jp/

「スペルマタクルアドベンチャー」ってなんだ?
そこだけが気になりました。



こうしてみると、粒ぞろいな感じはとてもするのですが、
その中から選んでいくのはとても難しそうです。
SAGA、CHUABLE、fengくらいかな?
安全そうなメーカーに走っただけとも取れます。

いっそのことカルマルカだけ抱いて、
あとは人柱待ちってのまであります。