生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2014年9月

9月はあまり多くないかな?
だけど個人的には気になる作品が多いの。

蒼の彼方のフォーリズム sprite
あの晴れわたるそらよりたかく チュアブルソフト
イセカイ・ラヴァーズ! 〜巨乳の勇者達はちょろいん〜 APRICOT
淫臭に狂う五人の人妻教師 Miel
淫妖蟲 凶 〜凌触病棟退魔録〜 TinkerBell
運命線上のφ 初回限定版 Lump of Sugar
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! Galette
カスタムレイドV SE リメイク版 KISS
カスタムレイド4 SE リメイク版 KISS
ガチンコ!ビッチクラブ わるきゅ〜れ
彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 onomatope
契約彼女 〜新米彼女と始める、とってもHでpureな恋愛レッスン〜 pure more
JK喪失リプレイ 〜処女喪失を何度も味わえる男〜 Red Label
姉妹触手寝取り 人外の快楽でイき狂う二匹の雌の物語 アトリエさくら eXtra
女装学園(妊) 脳内彼女
世界を救うだけの簡単なお仕事 ロゼブル
相州戦神館學園 八命陣 天之刻 初回版 light
駄作 CYCLET
どうして、そんなに黒い髪が好きなの? ファイヤワークス
天極姫 〜新世大乱・双界の覇者達〜 通常版 げーせん18
天極姫 〜新世大乱・双界の覇者達〜 豪華限定版 げーせん18
電脳侵犯 キサラギ参事官 廉価版 ルネ
智代アフター PerfectEdition 〜It’s a Wonderful Life〜 Key
トロピカルVACATION Twinkle
何故か彼女がボクにエッチを迫ってくる件 WendyBell
なないろリンカネーション シルキーズプラス
寝取王 -ネトリキング- Devil-seal
信長の欲とボウ −淫乳記− フェアリーテール
パサージュ!〜passage of life〜 戯画
爆乳女捜査官 〜淫欲の白濁ぬるぬる尋問〜 エレクトリップ
Bunny Paradise ばにぱら 〜恋人全員バニー化計画〜 SkyFish poco
秘蜜淫交地下クラブ 〜媚薬に溺れる肢体〜 アンダームーン
妹欲DEAD催眠 TRYSET MAD
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス アージュ
迷える2人とセカイのすべて Lass
みこみこ☆ちぇんじんぐ 〜小さいの大きいの、どっちが好き?〜 スピンドル
南十字星恋歌 すたじお緑茶
MeltyMoment ミニファンディスク すみれ&千恵美Ver. HOOKSOFT
ヤキモチストリーム まどそふと
ヤリ友ペット欲情生活 Potage


http://aokana.net/

蒼の彼方のフォーリズム

恋チョコ作ったメーカーの次回作ってことなので。
HPは「凪のあすから」っぽかったんだけど、
内容は「この大空に、翼をひろげて」が近そう。
知らない名前の声優さんが2人おりましたがー

http://www.chuable.net/byakko/index.html

「あの晴れわたるそらよりたかく」

ロケット開発のお話みたいです。
この大空に、翼をひろげて」の要素を感じます。

http://www.t-apricot.jp/products/isekai/index.html

「イセカイ・ラヴァーズ! 〜巨乳の勇者達はちょろいん〜 」

アプリコットがこういうゲームを出すとは思ってなかったので。
こういうときは大当たりかハズレと相場は決まっています。
あと短いパターンもあるよね。

http://www.lumpofsugar.co.jp/product/unmei/index.html

「運命線上のφ」

角砂糖ですからなぁ。
よりアドベンチャーゲームに特化しつつ、
スマホ対応ならではの機能が実装されています。
ミステリーな要素もあるみたいだけど?

http://glace.me/galette/products/right/

「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 」

なかなかの電波ソングです。
4姉妹が全員ふくらみかけでした。

http://onomatope.jp/5th/top.html

「彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 」

めちゃ婚システムの第三弾ってことなのかな。
恋人パートと家族パートがあるってのは、あまり見かけません。
星織ユメミライにもあったっけ?

http://moresoft-info.jp/puremore/keiyakukanojo/top

「契約彼女 〜新米彼女と始める、とってもHでpureな恋愛レッスン〜 」

ドラえもんみたいな設定ですが、ヒロイン1人。
フルプライスなら敬遠するところだけど、6800円だって。

http://www.noukano.com/gakunin/

「女装学園(妊) 」

舞台は男子校です。
(妊)は発音しないそうです。
山脈、海峡とプレイしてきましたので、
こいつも楽しませてもらいましょうか。

http://www.rosebleu.jp/product/sksk/

「世界を救うだけの簡単なお仕事 」

妙に声優さんが豪華というか、新人さんがいないというか、
慣れ親しんだ方々ばかりでした。
そんでもって、塗りがちょいと古くありませんかね?
ゲームの方は設定だけなら面白そうに感じましたよ。

http://www.cyc-soft.com/cyclet/cyclet_main.html

「駄作」

バケモノのお話らしいのですが、それが何なのか
語られていないんですよね。
おそらく人間の内面にあるものじゃないかと。
とするとこれ、かなり鬱展開のお話なのではないかと。

http://ファイヤワークス.jp/top.html

「どうして、そんなに黒い髪が好きなの? 」

とてもエロゲ的設定が好ましいですなぁ。
キャラが昔のアニメ寄りというか、ちと古い感じもします。
だけど丁寧に作られてる印象は受けました。

http://www.twinkle-soft.com/trovaca/index.php

「トロピカルVACATION 」

どう考えてもトロピカルKISSの世界観です。
あのゲームが楽しかったので、こちらも期待してしまいますね。
こっちの方がバカそうな感じもしますけど。

http://www.silkysplus.jp/html/

「なないろリンカネーション 」

お話も面白そうだし、魅力的なキャラも揃ってます。
だけどこのタイトルはいただけません。
そんな名前のダメなゲームが過去にあったような記憶があるので。

http://products.web-giga.com/passage/index.html

パサージュ!〜passage of life〜」

卒業アルバム制作委員会?
なーんか聞き覚えがありますけども。
ここのところ地雷にはぶつかっていませんが、
相変わらず雰囲気だけはいいので判断つきませぬ。

http://www.sky-fish.jp/sf-poco/bunny/index.html

「Bunny Paradise ばにぱら 〜恋人全員バニー化計画〜」

所謂一点突破ゲームです。
バニーさんなんですが、キャラクター多くない?
キャラが多いとシナリオが薄くなる傾向にある業界ですが、
果たしてどうなんでしょう?

http://www.studio-ryokucha.com/nankoi/index.html

南十字星恋歌」

半年遅れくらいですかね?
すたじお緑茶ですので期待してますよ。
まだ恋色空模様やってないけど。

http://madosoft.net/yakimochi/

「ヤキモチストリーム 」

今月のおっぱい枠でしょうか。
広告展開はずいぶん前からやってましたね。
前作がアレなので、ちょいと心配ですけど。


というところ。
発売されるのなら、サザンクロスがトップかねぇ。
女装はプレイするとして、黒髪とかリンカネーションとか、
vacationとか、魅力的なタイトルが並んでいます。
流石に全部はプレイできないと思うだけどねー